人気の記事一覧

インハウスでやり切ったLINEヤフーコーポレートロゴ制作のプロセスとは

『 ブランディング会社 』の中の人は何をしているのか。 Part.7

LINEヤフーの空間デザイン戦略をリードする新チームのご紹介

満足度9割超えの社員研修!その秘密はゲームにあり?

2週間前

二人の若手が鬼のように厳しいフィードバックを受けながら「UUUM」の新しいブランドデザインを練り上げた軌跡

愛がない

ブランドに人格を与えるロゴデザインの作り方 vol.1

3か月前

BXデザイナーが振り返る、miiboブランドリニューアルの舞台裏

3か月前

テーマカラーを決める知識。コミュニケーションツールとしての「色」

コーポレートブランディングのプロセス|当時新卒2年目だった私が携わることになった理由

ブランドデザイングループ独自のValueを考えてみた

Red dotのBrand designを受賞!SPEEDA DESIGN BOOKの全貌

5か月前

【Designship2023】デザイナーが徹底レポート📣【後編】

7か月前

【Designship2023】デザイナーが徹底レポート📣【前編】

7か月前

『 ブランディング会社 』の中の人は何をしているのか。 Part.6

デザインの基礎から見るブランドデザイン

横連携がデザインをブーストさせる話

7か月前

密着!BranCo!優勝への道 no.2

4か月前

3つのカオのデザイン組織

8か月前

『 ブランディング会社 』の中の人は何をしているのか。 Part.5