人気の記事一覧

🌸ピンクとイエローのフラワーリース 丸い形をしたリースは、終わりのない形からエンドレス「永遠」という意味があります ・お部屋に飾ると幸福が永遠に続く ・玄関に飾ると家族全員が永遠に無事に帰ってきつづける 我が家ではリビングに飾っています😊 まぁるい1週間にしようね✨

フラワーリース

7か月前
+2

雑草で作ったリースと猫

8か月前

フラワーリースが書籍に掲載されます

ぼっち在宅介護 『脱水』をドライフラワーから学ぶ②

9か月前

薔薇が朝から届いた。昨日のブルーベリーのお返しとのこと☺️ 紫陽花群と一緒にドライ花材にしてみよう。うまくリースになるといいけどなー。 湿度が高いので、微妙にクタりそうだなぁ…ま、構わないんだけどね。

9か月前

秋色、額あじさいのリース。 休みが飛んだ憂さ晴らし。 衝動的に作ってしまった。 ドライにしすぎて、なかなかまとまらず。これもまたよしかな。

9か月前

ぼっち在宅介護 『脱水』をドライフラワーから学ぶ①

9か月前

フラワーリースの見本帖ができました

額アジサイのリース。お嫁にだす。週に一回の移動販売車で、紫陽花をくれたおばちゃんに会えたので、プレゼントできた。これが、意外と会えないのだ。まぁまぁ喜んでくれて、ホッとした。🥔も🧅も💐ももらったからね。いつもありがとう。

9か月前

天使とピンクのフワラーリース🌸フワリンフラワーでお部屋ディスプレイ

フラワーリースをプレゼントします!

フラワーリースいいですね❣️📷

起業への道 天使たちのリース(R)の物語(18)

1年前

起業への道 天使たちのリース(R)の物語(19)

1年前

はじめてのgiftのorder

signboard

起業への道 天使たちのリース(R)の物語(20)

1年前

フラワーリース

1年前

今年ももうすぐ終わりですね