人気の記事一覧

スバル系に多いという訳ではありませんが・・・。 スバル車用、中身の伴わない社外パーツ群。

有料
980
1か月前

半クラを多用しても、ディスクが減るだけでしょ!って思ってらっしゃる方へ。ディスクが減るだけでは無いんです・・・。

有料
980
2週間前

自己紹介(一部ホームページから抜粋)

3週間前

ATFやCVTFの交換において、オイルパン内のフルードを抜いて、その分を注入するだけではなぜ意味が無いのか?その際の状況を可視化すれば納得出来ます!!

有料
1,450
2週間前

ちゃんとしたモノづくり。出来ないお店が多いです。特にチューニングパーツは・・・。10㎜でねじ山が噛みこむ&使用中にポキッとせん断するタイロッドエンド。

有料
4,980
2か月前

我々ビークルフィールドが好んで使うエンジンのメタルベアリングとは?海外の製作者が言う、「君たち日本人は根本的に間違ってるんだよ!」と言う衝撃の一言に目から鱗が落ちた!?

有料
1,950
3週間前

ブーストの極端に低いZC33S スイフトスポーツはここも疑え!タービンがしっかりと仕事をしてもココがダラしなければすべてが水の泡・・・。

有料
1,980

たかがメーター、されどメーター。今どきの車両に追加メーターを装着したら各ユニットがエラーを吐き出した!量販店等で装着した車両は要チェックです!!

有料
2,980
1か月前

ZC33S スイフトスポーツでクラッチペダルが戻って来ない・・・。それ、もしかしたらアレが原因かも!? ドリフト系ショップが多用しがちなアレのせいでブレーキまで逝かれる事例が。

有料
2,450

チューニングショップで売られていた2JZ-GTEエンジン換装のGXE10 アルテッツァ。チューニング済み中古車の深~い闇・・・。 前編。

有料
2,980
1か月前

あっ、この瞬間が、日産車だね。R35 GT-R編。なぜ日産部品は壊れる部品を供給し続けるのか?ステルスリコールにすらしない開き直りの境地!?前編。

有料
2,950
2週間前

ちゃんとしたクルマづくり。出来ないお店が多いです。ペンチで曲げたビーディングや新品で振れのあるハブ交換等・・・。

有料
2,450
2か月前

R35 GT-RのGR6ミッションブロー!経験したくなければ定期的なフィルター交換を!!でも日産はそんな部品は無いと言う・・・。どうやって手に入れる?

有料
9,800
2か月前

あっ、この瞬間が、日産車だね。R35 GT-R編。なぜ日産部品は壊れる部品を供給し続けるのか?ステルスリコールにすらしない開き直りの境地!?後編。

有料
2,950

ZC33Sスイスポのお仕置きモードを解除する最終手段!それは・・・?

有料
980

ショップさんを含めて大勢の人が勘違いしているZC33Sスイスポの とある事情・・・。最近のクルマが取り入れている制御は!?

有料
4,950
2か月前

そろそろZC33S スイスポのP0607問題について書きましょうか。M16AエンジンがK14Cエンジンに変わりディーラーでも理解出来ないトラブルコードが・・・。

有料
19,800
1か月前

86&BRZのミッションブロー・・・。ZN6、ZN8 ZC6、ZC8でも永遠に繰り返されるブローの輪廻。解決策は無いが延命策は有る。

有料
2,980
1か月前

ZC33S スイフトスポーツにおいてタービン周りの制御が正常に行われているのかを見極める方法!そろそろスイスポもターボ周りの不具合が多くなってきました・・・。

有料
2,950

とあるメーカーが販売している、とあるメーカーが監修したZN6 86用エキマニ。トルクの谷が消えると言ってますが・・・。

有料
3,980
3週間前