人気の記事一覧

【ワーママたちの本音】目標はワーママたちのロールモデルになること。

【ワーママたちの本音】大変そうって言われるけれど、子育ては楽しい!

【ワーママたちの本音】第2子の出産で産休・育休を取得。キャリアと子育ての両立で大切なことは?

<プレスリリース>ヒューマングループ50代従業員の“なりたい自分” ―50代男女1,000名に聞く「仕事に関する意識調査」も実施― 63.4%が「定年後も働く」、 うち「66歳~70歳まで」「現在の会社での再雇用希望」が最多

今週のヒューマン!第109週/三代目の新社長が就任!

ヒューマンデジタルコンサルタンツ採用担当者が語る、新卒採用したい人物像とは?

新卒2年目で、成長を実感。文系のセンスをSEの仕事にも活かしたい。

教育に携われる職種を公募で知り、5年勤めた営業職から転籍を決意。

特定技能外国人介護スタッフ研修を行いました!(動画もあります)

今週のヒューマン!第100週/改めてヒューマングループを紹介します!

20年以上勤務したベテランが、新しい挑戦の場を求めて転籍。

-2023年度 ヒューマングループ下期事業計画発表会・表彰式開催-

ITコンサルタントに求められるスキルは、お客さまに寄り添った提案ができること。

経営と監査は会社の両輪、企業統治を機能させ利益に貢献したい。

転籍したことで見つけた、本当にやりたかった仕事。

新卒2名を含む営業チームが優秀アメーバ賞を受賞した理由。

プロスポーツクラブの営業は、広告枠を売るだけの仕事ではない!

2024年度新卒入社社員 ヒューマングループ内定式

生き方が顔に出る のはなぜなのか?

仕事にかける熱い思いを原動力に、全国トップの成績で優秀社員賞を受賞。