人気の記事一覧

【パブリッシャー事典】パッと見で気に入った作品を作家第一で世に出したい!/わくわくゲームズ

オリジナリティのあるゲームを売るには

【パブリッシャー事典】健やかで楽しいゲーム開発のためのビタミン剤的存在/room6

【パブリッシャー事典】日本やアジアの尖った作品をサポートしたい!/HYPER REAL

<ゲームの売れ行きアップ方法>第三回:すでにレッドオーシャンとなっているインディーゲーム業界

ゲームデベロッパーとパブリッシャーを繋ぐ新サービス「Game Pitch Base」の情報を初公開! 無料で全機能を利用可能な「β版」を12月に開始予定!

もしパブリッシャーに頼んだら

ゲーム会社のジレンマ

【パブリッシャー事典】英語・中国語・韓国語まで対応! アジア市場ならお任せを/JUSTDAN INTERNATIONAL

【パブリッシャー事典】パッケージや特典はお任せ!手厚いフォローも魅力/Pikii合同会社

百年王国を作るきっかけと販売するまでの流れ(後編)

3か月前

<ゲームの売れ行きアップ方法>第四回:楽しさを阻害する要因はゲームの売れ行きをどんどん落としてしまう

Google Playがアプリの個人開発者を実質的に締め出そうとしている件について

【Game Pitch Base】ピッチページ制作ガイド

【パブリッシャー事典】掲げているのは作家の「やる気」と「利益」の最大化!/講談社ゲームクリエイターズラボ

60代からの副業

関係者の方へ日頃の感謝を伝えるためのパーティーを開催しました

1か月前

<ゲームの売れ行きアップ方法>第九回:リリース時の価格も考える

7時間前

【iGi × GPB】ピッチって何?パブリッシャーを探すためのコツとは?日本で一番ピッチに詳しい「iGi」とCAMPの新サービス「Game Pitch Base」に話を聞いてみた

テキストメディアの苦境を乗り越えるために:狭く、深く、質を求める