人気の記事一覧

30)やっと作ることができた「布地キット」

サスティナブルファッション 私の生き方

31)シルエットがきれいなゴムスカートを本気で作って欲しい!

スポンジ水彩画

私のペルソナはフランス人 / Fashion Creator vol.42

ハンドメイドプログラムキット準備中。ステンシル型が小さいので、それを覆う枠を制作。白色用、色用とひとり2枚使う予定です。飛び入り参加はまあ、無いと思いますけれど、失敗やり直し用も想定して、いつも予備ひとつふたつ用意しています。今回は作れる枚数は、メンバーの皆様のノリ次第。

わたしが一番したいこと〜しあわせ刺しゅう時間15〜

9日前

【推しぬい】自キャラの15cmぬいぐるみを作ってみた【ズボラ向け】

1か月前

乙女心再来

水彩スポンジ画プログラム終了。筆が無くても水彩表現できるという新鮮な体験。皆様ひとり3枚異なるやり方でチャレンジし、満足して帰って行きました。いつもいつも必死に準備して、当日やり終えた後の静かな時間に満たされています。今回の材料は他の取組で使えそうなので元締に預けてきました。

性懲りもなくやってきましたハンドメイドプログラム。スポンジ水彩でメンバーの皆様に画伯活動をして頂こうかと思います。下塗りして水紋の型抜きをやろうかと思いきや、水の方を切り抜いてしまいました。。アタシのバカバカタコタコおたんこなす。ですが面白いので最後まで水紋切り抜いてみました。

ハンドメイド販売月45万の内訳公開します。

まだまだふわふわ活動

手仕事の温もりが詰まった、心を満たすセーター

2か月前

【minne広告】広告配信をするとどんな効果がある?

自己紹介と MAHOROBA CRAFT WORKS について

続くよふわふわ活動

1か月前

【花と日々】3月の作品「イースター」

tsumuguの活動を始めた理由

1か月前