以前からのトラブルで「平和的解決できない?」と声をかけられたんです。 試みたけど無理でした。(信頼…とは?) 結果、ロハで無茶苦茶に利用されたんで。トラブル相手も主張がすごいだけ。 諸問題発生してるなら然るべき手順で連絡願います。(空リプ飛ばすな) クレーマー滅せよ。
2月20日。通販で買った本が間違って入ってた。ネットトラブルのアフターケアが行き届いてて驚いた。性善説の片鱗を感じた。本来欲しかった物は手に入ってないのでなんとかしないと、という状況である。
昔から、どう対応すればいいか困ることがあるんです。 完全に『脈なし』の相手からのしつこいアプローチって『無視』以外に有効な手段ってありますかね。(可能な限り接触したくない) 未だにめっちゃしつこい男がおんねん。ええかげんにせぇや。 早朝から暴言失礼しました☆(*^-^*)
この間“ジンギスカン屋の店員”について聞かれました。 以前他人から見ても酷い程の金銭トラブル(押売)と雑菌問題で揉めました。 連絡先を渡して『弁解があれば』と言って1年経ちました。 連絡も何もないです。そういう事なのでしょう。 今の幸せを大事にしたいので、現場からは以上です。