人気の記事一覧

リテールデジタルメディアの提供主体とタッチポイント別のメニュー

リテールメディアとデジタルクーポンの差異:メーカーのお財布を狙うデジタル販促プレーヤー

リテールメディアの利益率を高めるカギ:内製化と自社資産の分散回避の必要性

リテールメディアのライバル-メーカーのお財布を狙うデジタルクーポンの憂鬱

povo2.0 ローソン トッピング 日本 20240222

ファミリーマートクーポンで何が出来る?利用するメリットは?伊藤忠インタラクティブの担当者に聞きました

西尾市のデジタルクーポン事業について

昔あったなあ。 折込チラシを見比べてわずか3円の商品の違いで遠いスーパーへ車で出かける人。政治にまでポイントが使われるなんて、ホント世も末だよ。

10か月前