人気の記事一覧

だれにでも買って欲しいでは焦点がボケる STP分析

考え方と話し方

Google Colab で CartoonSegmentation を試す

4か月前

佐藤義典著「ドリルを売るには穴を売れ」読書メモ ・求めるベネフィット(顧客にとっての価値)は、顧客によって違うの、顧客を分けて(セグメンテーション)、価値を実現する必要がある ・セグメンテーションでは、性や年齢で分ける人口統計的方法と心理や行動で分ける心理的な方法がある

【論文瞬読】全てのセグメンテーションはSegGPTに集約される!

2か月前

ターゲットを選定しよう②~新しい市場を切り拓く方法~

ファイブフォース分析で市場の魅力度を測る方法【事業計画書の作り方⑤】

経営とは戦略に基づく『サイエンス』

住宅修繕事業者さんの新事業展開をオカビズでサポート!ターゲティング、そのターゲットに届く情報発信をお手伝いしています/岡崎市・マルデメンテさん

顧客分類の切り口を決める【事業計画書の作り方⑤-2】

B2Bマーケティングのリードセグメンテーション 4タイプとは?

マーケティング・経営基礎 Day4 富士フィルム チェキ|時代に合わせた売り方を考える

4か月前

マーケティング・経営基礎 Day6 エミレーツ航空|利益の出ない業界で高級戦略で差別化するには

4か月前

セグメンテーションを用いた被写体切り抜きとパーツ分け

有料
500
5か月前

BiomedParse: a biomedical foundation model for image parsing of everything everywhere all at once

A novel LVPA-UNet network for target volume automatic delineation: an MRI case study of nasopharyngeal carcinoma

2週間前

もうネタに困らなくなる!誰も教えてくれなかったコンテンツ制作における次元の話

有料
500

持たざる者が儲けるために、誰でもできるニッチ市場探索ガイド

有料
980

FashionFail: Addressing Failure Cases in Fashion Object Detection and Segmentation

1か月前