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30万円で最高性能の国産LLMを開発!〜企業独自LLMが当たり前の時代を目指して〜

【年末】生成AI✕カスタマーサポート【振り返り】

「カスタマーサクセスに飽きた/違うんちゃうか」議論の考察

4か月前

コールセンタージャパンの編集者が独自視点で「CS」に関する記事を書きます。

4か月前

「コールセンタージャパン300号記念セミナー」講演のレビュー

3か月前

コンタクトセンターを運営している「カスタマーリレーション部」をご紹介!!

カスタマーサクセス的な業務を実践するコールセンター事例(1)

4か月前

SDGs×ビーウィズのデジタルサービス ~Omnia LINK編~ 【前編】

SDGs×ビーウィズのデジタルサービス ~Omnia LINK編~ 【オペレーターインタビュー本編】

[GPTs]コンタクトセンターのデータ分析に特化したChatGPT

4か月前

「コールセンタージャパン300号記念セミナー」講演のレビュー(後編)

3か月前

SDGs×ビーウィズのデジタルサービス ~Omnia LINK編~ 【後編】

対話型AIチャットプラットフォームを提供するParloaがシリーズBラウンドで6,600万ドルの資金調達を実施

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コンタクトセンター・マネジメントNo.119が届く。時間が経ってから自分の連載を読むと、あれこれ思うところあり。だけど、ベストと信じて世に出したものには誇りを持とう。さて次号、トレンドを探るのか、リアルに現場で気づいたことを書くか。うーん、後者よね😅

働きがいレポート第5回~身近な人の身近な『原動力』~

働きがいレポート第4回~身近な人の身近な『縁』~

研修も楽しく!サイボウズ カスタマーリレーション部の新人研修

愛知県SDGs登録制度「あいちSDGsパートナーズ」に登録しました。

カスタマーサクセス的な業務を実践するコールセンター事例(3)〜エクスパンション

4か月前

沖縄本部那覇エリア、「うまんちゅ救急ステーション」認定を受けました