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多彩な職種にチャレンジできる、エンの「ヨコ」のキャリア

顧客との信頼を築くために       コンサルティングセールスの成長と挑戦

Shinka labの自己紹介

NTTからL is Bへ コンサルティングセールスの真髄と展望

コンサルティングでの1コマ

コンサルティングセールスとは?効果的なアプローチと成功への道筋を解説

オトナになっても人は変われる&成長できる

Shinka labの「コンサルティングセールス講座」

【顧メ認シリーズ】3回も受けた私が「顧メ認試験」におもしろさを感じるまで

商品知識を増やしていこう!

「先生、フィードバックください」~接客ロールプレイング大会のできごと~

覚えてくれた喜び・話題にしてくれたことへの感謝

【社員インタビュー】コロナ禍でスタートした社会人生活―1年目から新拠点の立ち上げに参画した社員が考えていたこととは?

レジでの1コマ

「この会社に入ってよかった」という声

「挑戦してよかった」と思える取り組みに!

小売業のエキスパートたちに出会う機会を!

配布資料の大きさ、紙の質感

【実践者が語る】セールスで失敗しないための7つの対策とコツ

小売業のエキスパートに!~仕事の整理からはじめてみよう~

IT企業で活躍する          コンサルティングセールスの素顔

気持ち弾むやりとり

店長のノリと勢い

ふっきん100回

一歩前進する手段を増やす

ありがたいお仕事だな。と思うこと

安定感ある店作り

接客ロープレ研修は顧客づくりに繋がる

自分の得意を日々の中から発見すること

主体性を求めるなら、先輩からの種まきを!

印象操作をして、ブランディングする

私的ミステリーショッパー

つい、当然と思ってしまう客側目線

小売業のエキスパートに!【接客サービスの質問に答えます】ご対応編

小売業のエキスパートに!【接客ロールプレイング】の質問に答えます Vol.2

小売業のエキスパートに!【接客ロールプレイング】の質問に答えます 

小売業のエキスパートに!【接客サービス】の質問に答えます 第3弾

なぜ繁盛しているのか!?

小売業のエキスパートに【接客ロールプレイング】の質問に答えます Vol.3

顧客づくり・再来店への促し上手なお店

商談満足度100%の事前準備とは? 〜顧客より顧客の事業成功を考える〜

小売業のエキスパートに!【接客サービスの質問に答えます】

小売業のエキスパートに!【接客サービスの質問に答えます】第2弾

Way to 2024-その二

〇〇〇はいかがでしょうか?と聞いてみる

店舗での挨拶をしっかりしよう!と決めたら

ニーズ把握の先にあるものは?

商売の資金をどこから持ってくるか⑦

実店舗のアプローチ力を強化するとしたら?

ファンづくりの極意・・♡

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