人気の記事一覧

わたくしは料理が子供のころから大好きです。そんなわたくしは台所のデザインに心が奪われることがあります。15年くらい前から台所デザインの情報収集をしておりました。そのなかでも最も好きなのがこの金色の台所ではないだろうか?。どうでしょう?金色の台所???ゴールドが大好きなわたくしはこの台所に心を奪われてしまいました。こんな台所がある家で生活がしたいものです。

わたくしは料理が子供のころから大好きです。そんなわたくしは台所のデザインに心が奪われることがあります。この木の節が生かされた台所はどうでしょう?。木の節を使った内装は以前は低コスト住宅でよく見たような気がします。ですが数年前から木の節をモダンに生かされた内装を良く見かけるようになtった気がします。そのなかでもわたくしはこの台所に心を奪われてしまいました。こんな台所ある家で生活がしたいものです。

介護で実家で暮らす、そして犬の里親になるための改修です。

木造密集地の決して広くはない敷地を、できる限り広く使える年配御夫婦二人の住まい。

昭和50年の二軒長屋を改修しました。

キッチンのリノベーションが始まりました in アメリカ

本格台湾茶のカフェです。

角地に建つ家型のシルエットに屋上テラスが気持ち良い2階建ての住宅。

社会性、経済性、施工性、そしてデザイン性を持つ建築を提供し、「人」と「建築」との関係を良好にします。

まるで我が家にいるような感覚で過ごせるの重度障碍者のグループホーム。

古いダイニング・キッチンをリノベーション。

住宅街の角地に建つガレージ住宅です。

生き方を、仕切り直した。

ミニマムなボリュームでありながら1階をオーナー住戸、2階を賃貸として計画し収益をうみだしています。

東京郊外の緑豊かな敷地に建つ新築とは思えないヴィンテージな住宅。

愛車を内側から鑑賞できるビルトインガレージと太陽光エネルギーを確保した旗竿地にできたガレージハウス。

SE工法で大空間を実現した全館空調の住宅。

賃貸マンションのリノベーション。広いオーナー住戸部分をフルリノベーションして2部屋の賃貸分けました。

四方を隣家に囲まれた土地をプライベート確保と空間確保によって作り出した住宅。

「抜け」た空間と、リビングから続く開口が気持ち良い住宅。