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Kindle電子書籍の紹介‼️

お金を払うヒト・受け取るヒト

あのカスを叫ぶのはアナタ〜🎵

【行政DX】カスハラ対策も! 過労死等の防止のための対策に関する大綱(案)に対策支援明記へ!

カスハラを絶対に許すな!

カスタマーハラスメント対策セミナー

【もうカスハラ対応いたしません!】

【人手不足】タクシーよりも深刻なバス運転士不足の理由【ハラスメント対策】

学生時代 ビデオレンタル店でのバイト中の電話対応 「すみません、それではわかるものに代わりますね」 →男性店員に代わってもらう ↓ 電話が切れてる どんな電話がかかってきたか、想像できる、よね?😮‍💨 #カスタマーハラスメント

4週間前

私設「つぶやき」

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ひとつ上のカスタマーハラスメント対策

お客さまと呼ばれる人になりたいものです

ちなみに、理解がないわけではないです。 “そのジャンル”の返却普通に行ってたし。 どうとも思ってない が、正解かな。 コソコソちまちまニヤニヤがイヤなだけ。 ………朝っぱらから思い出して、毒気強めになった😠 https://note.com/fair_hawk393/n/n5d4fec9d0122

4週間前

或る大学サークルが、集団で蛮行を繰り返す。

カスハラと「お客様は神様です」の誤解を三波春夫と我が家の浅からぬ縁から解く

㈱バルテックは、カスタマーハラスメント に特化したサービス「カスハラ対策でんわばん」をリリース。プロの電話対応と、カスハラ防止機能(通話録音、ブラックリスト登録、通話録音通知アナウンス)により、カスタマーハラスメントを防止するものです。価格は月額13,500円から

カスタマーハラスメント対策のポイントは権限委譲とモニタリング