学生時代 ビデオレンタル店でのバイト中の電話対応 「すみません、それではわかるものに代わりますね」 →男性店員に代わってもらう ↓ 電話が切れてる どんな電話がかかってきたか、想像できる、よね?😮💨 #カスタマーハラスメント
ちなみに、理解がないわけではないです。 “そのジャンル”の返却普通に行ってたし。 どうとも思ってない が、正解かな。 コソコソちまちまニヤニヤがイヤなだけ。 ………朝っぱらから思い出して、毒気強めになった😠 https://note.com/fair_hawk393/n/n5d4fec9d0122
㈱バルテックは、カスタマーハラスメント に特化したサービス「カスハラ対策でんわばん」をリリース。プロの電話対応と、カスハラ防止機能(通話録音、ブラックリスト登録、通話録音通知アナウンス)により、カスタマーハラスメントを防止するものです。価格は月額13,500円から