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「続・嘘をつくフランス人」解決はしていないけど完結編

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続・嘘をつくフランス人、もしくはAI?!

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マーケティングにおける習慣化戦略とは

「続・嘘をつくフランス人」のその後

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お客さまの声と向き合って、今までにない価値を生み出したい。

#009 ネガティブな出来事をポジティブに変換していく。または消し去るって話

4 どうってことないクレカ決済問題

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#008 シシドさんがebayやってて1番楽しいと思う瞬間はどんな時ですか?

LaMDAに対しての個人的感想

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今年1ねんをふりかえります(2023)

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仕事にも活かせる❗️才能の地図🗺️を持って天才性を見つけよう‼️

AI時代に悩ましくなるカスタマーサービス事情

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コンタクトセンターを運営している「カスタマーリレーション部」をご紹介!!

進化する指標:セルフサービス指標の再考

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 タップできなくなったデビットカードを交換

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クラウドベースのSaaS型オンラインソフトウェアを提供するFreshworksがデータセンター/インフラストラクチャ管理の自動化ソフトウェアを提供するDevice42を買収

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【スターバックスの革新】長居は歓迎?顧客体験のバランスを考える『戦略分析』

毎月、「検針票」と一緒に「手書きのご挨拶状」がドアの郵便受けに入ってるんですよね~❗✨️ どんな方なんだろう?? いつかお礼を申し上げたいです。🐥 「おつかれさまです❗いつも ありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします❗😆」 って。

知らない人の荷物が届いた。

【活動報告】オタ活部#2 2024/03/21 スタンプ風画像を作りました