人気の記事一覧

ROXXのミッションに共感した!back checkで背中を押される人を増やしたい。

初めてのスカウトキャンペーンを実施しました

カスタマーエクスペリエンスの観点で転職支援サービスについて考えてみた

プロフェッショナルな仲間と共に、お客様のために。agent bankで追求する「人」だからこそできること

デジタルとリアルの融合で日本の家庭に「ゆとり」を!Antway CPOにインタビュー

1か月前

【こんなところにクアルトリクス】いつものあのファミレスのテーブルの、タブレット端末に…

試し読み:『This is Service Design Doing』01章

1か月前

SaaS Salesの1日を書いてみた。

2か月前

オーボエ奏者、プラットフォームビジネスの最前線でVoC(顧客の声)と向き合う

D2C CX:カスタマーエクスペエンスマネージメント

コールセンタージャパンの編集者が独自視点で「CS」に関する記事を書きます。

4か月前

「カスタマーサクセスに飽きた/違うんちゃうか」議論の考察

3か月前

カスタマーサクセス的な業務を実践するコールセンター事例(1)

4か月前

ミッション「IT障害をゼロにする」に向き合う

XD編集部が気になったCX関連のニュースや記事 #96 (2024/4/26)

XD編集部が気になったCX関連のニュースや記事 #94 (2024/3/29)

新卒第一号!カスタマーサポート職の新入社員体験

【こんなところにクアルトリクス】リゾートでのんびりリフレッシュ!フィードバックも忘れずに

メガバンク出身、入社3ヶ月の社員から見た事業会社で働く「おもしろさ」と、CX向上のために取り組んだこと

【社内研修】デザイン思考ワークショップを開催しました