人気の記事一覧
【在職エントリー】カケハシに入社して半年が経過しました
知の“探索”と“深化”でイノベーションを起こす|オープン社内報「今月のカケハシ」
古典に学ぶ、カケハシバリューの本質とは?〜SRE・乙二雷和〜|月イチ!カケハシさん
“スマートに健康”という世界観をカタチにしたい|カケハシずかん【no.0006 小田中育生(エンジニアリングマネージャー)】
“今”を楽しみ尽くすため、スキルを広げて働いていく|オープン社内報「今月のカケハシ」
今日の改善が未来の医療体験をつくる。カケハシ新CTO湯前の所信表明
家族や友人の医療体験が当たり前に変わる世の中へ|カケハシずかん【no.0005 三宅史生(プロダクトリード)】
プロダクトづくりはやっぱり面白い!|カケハシずかん【no.0003 金田恵(プロダクトマネージャー)】
カケハシの源流「日本の医療体験を、しなやかに。」を考える〜クリエイティブディレクター・上田恭平〜|月イチ!カケハシさん
薬局の質を可視化し、服薬指導の可能性を引き出す。Musubiを用いたクオリティ・インディケーターの研究とは?
一人ひとりが自律的であるための”情報対称性”|オープン社内報「今月のカケハシ」
元現場薬剤師として突き詰める「しなやかな医療体験」|カケハシずかん【no.0004 山﨑友樹(プロダクトマーケティングマネージャー / 薬剤師)】
データの利活用で、高品質な医療体験を実現したい|カケハシずかん【no.0002 松田健司(エンジニア)】
真のフィードバックカルチャーを目指した、カケハシ経営チームの試行錯誤
プロダクトマネージャーが重視したい「顧客」と「社内」2つの“解像度”
具体例で振り返る、カケハシの新たな兆し(2023年末編)