度胸すわっとるな。
内部告発者に「報復」する社会 法の欠陥、修正できるか 組織の不正を知って内部告発者になったら、左遷や解雇、パワハラといった不利益を被るのではないか――。そんな懸念があちこちで現実になっている。 https://news.yahoo.co.jp/feature/1037/
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12311-2481454/ クラウド会計ソフトを販売する『freee』では、昨夏にカスタマーセンターに悪質な電話がかかり、オペレーターが休職に追い込まれたこともある。そのため、カスハラに該当するクレームがあった場合は、サービスの提供を断ることもあるとしています。
お客様は神様ではない、人間です。法律・倫理道徳を守れ。 Customers are not gods, they are human beings. They should observe the law, ethics and morality.
接客時の会話を録音してカスタマーハラスメント回避