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I-neは7回目の本社移転をしました

【I-ne×IHRP】高校生と共に「未来をつくる商品アイデアワークショップ」を実施

I-ne Welcome Session(25新卒内定式)を開催しました

もう一度最初から読み直したくなる?デザインに隠れた粋な仕掛けとは?第11回Webグランプリ「企業BtoCサイト賞」を受賞したBOTANISTのサステナビリティサイト【後編】

環境配慮素材の活用を加速、消費財からソーシャルプロダクトへ!「I-ne 新商品発表会 2024 Spring&Summer Collection」を開催【前編】

自分の住む街にこんな課題があるなんて…!地域と企業で取り組む森づくり

I-neのサステナビリティへの取り組みも紹介!「I-ne 新商品発表会 2024 Spring&Summer Collection」を開催【後編】

親しみやすさを意識してPV数が150倍にアップ! 第11回Webグランプリ「企業BtoCサイト賞」を受賞したBOTANISTのサステナビリティサイト【前編】

5月30日は「ゴミゼロの日」!社内で古着と家電を集めてみたら、捨てない暮らしの魅力に気づいた!

BOTANISTとSALONIAが初のデュアルブランドショップ をオープン!サステナブルの輪を広げる店舗づくりとは

ヘアアイロンやドライヤーの92%は再生利用できる*!限りある資源が循環していく美しい社会をめざす 、SALONIAのサーキュラーエコノミー型プロジェクト

社員のマインドが変わった!月1で取り組む地域貢献活動「サステナ・アクションデイ」とは

年間取得率は約80%! 社員のやりたいを支援するI-ne独自の「ボランティア休暇制度」とは

はじめまして、I-neです

I-neの創業者であり、経営者は誰?株式投資実践編Day:4

SALONIAの美容家電でコミュニケーション不足解消に挑戦!愛を深める秘訣は「スキンケア×スキンシップ」?!

【Step2】デザインの裏側! I-neと共に本質を探求する旅

植物に親しみ、次の世代に繋ぐ森づくりを。3年目を迎える「BOTANISTの森」の今と未来

渋谷に巨大な毛髪が出現⁉ バージョンアップしたBOTANISTが着目する「髪の空洞化」を没入体験してみた

I-neってめちゃくちゃ素敵な企業!株式投資実践編Day:3

大西社長が語るI-neの原点!お金儲け以外で仕事で幸せを感じる瞬間って何か?

【Step3】I-neの企業価値とは?ー革新への一歩。 I-neの光る部分をデザインするー

約30万種の植物から厳選する。なぜ、BOTANISTは「植物」にこだわるのか?累計販売数1.6億個*1を突破したブランドを支える開発担当者インタビュー【前編】

I-neへの投資を考えてみる:課題を乗り越える成長戦略の鍵はやっぱりこれ!

まだない文化を創り続けるI-neの強みは最強のクリエイター陣:株式投資実践編Day:6

0.1%の配合比率までこだわる。BOTANIST開発担当者インタビュー【後編】

BOTANIST、YOLU、DROAS。一発屋で終わらない。ヒット率を高める仕組み「IPTOS」

I-ne ネットの反響、店頭につなげる(日経ビジネス2021.09.13)

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I-ne独自のブランド開発モデル

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QPS2600円代突入。なぜわかったのか。

【seaの勧め】これから上がる株はこれだ。

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