みどりの窓口の機能を考えれば縮小するのは仕方がないかなと思います。ただ券売機がわかりにくいのも事実なので、そこは改善してほしいですね。慣れれば買えるんですけど、それでも??ってなることがあります。感覚的に操作できるようにしてほしい。https://news.yahoo.co.jp/articles/324aa40e7ff4a42a97ead9d34b87153f61953e1d
20分も早い最終の新幹線に乗る事になった私は改札口内でバタバタ、バックの中身を床に散乱させる羽目に。 発車時間ギリギリで乗れたは良いものの、これも仙台まで。仙台から東京までは車両と車両の間に立つ羽目に。羽田空港C滑走路での海保機とJAL機の接触事故の影響をモロに受けていますわ😭
みどりの窓口の女、新幹線の発車時間間違えやがった💦携帯で時刻表上調べても発車時間に該当する車両なし。悪い予感があったので、函館ライナー降りた後に改札口でJRの職員に詰問した。『そういうのみどりの窓口の時点で気付いて欲しいんですが💢』。結局、20分も早い新幹線に乗る羽目になった