人気の記事一覧

自分のことは自分ですることにした 、、あら 素晴らしい心がけ! 1人で寝て、1人で起きて 、、うんうん 1人で遊んで 1人でパトロール 、、うん。もうすでにやってるけどね? あそっか 、、うん 何か新しいことやりたい 、、おもちゃのお片付けとか それはママの役目だからしない。

2週間前

突然、立ち上がった我が家の猫ちゃん。 (天井の蚊?を捕りたかったらしい) 結局、届かず獲れませんでした😹

3週間前

「かいねこきぶん If I Could be a Housecat」全編公開

ねこってこんなに可愛いの? 第15弾

【4月21日】体重が重くてもいつまでも赤ちゃんというお話し

記事を書こうとしたら、 腕枕にされた。 何もできないアタシ…。 絶対に動かないという確固たる意志を感じる。

【自己紹介】

わたしの愛した猫たち そして今

2週間前

【4月14日】猫飼いはオリジナルソングを作るよね?というお話し

今ボクが思ってることわかる? 、、当然! じゃ、お願い アレ持ってきて! 、、うーん。でも、アレはダメ今は。 もしかして わかってない? 、、アレでしょ? うん 、、おやつはダメ ダイエット中でしょ? そう言うの察してたけど それでもお願いしたらくれるって知ってる 、、う。

2か月前

「懐かしのねこ」 うらうらに照れる春日にまどろむルル公。光がさして神々しい。 私がルル公の名を呼ぶと、声にならない声を出して鳴いて返事をすることがよくありました(いはゆるサイレントニャー)。「忠猫ルル公の記」より。

【感謝】note公式マガジン(ねこ)に掲載されました。

出張から帰宅。保護猫のかえちゃんに2日ぶりに会う。よく鳴くようになってる。何かのサインかな。体調不良かな。心配だ🥺

ねこってこんなに可愛いの? 第16弾

安定のヌシさまと読みたくない童話。

13日前

だっこにゃん

電車の中で涙を堪えた

膝の上で猫様が寝てる。 掃除が出来ないなー。 あー、困ったなー。 あー、困った困った♡

【3月22日】かかとVS◯◯。かかと、負ける。