人気の記事一覧

偽広告の99%がLINEに誘導?メタ社が抱える責任とは

2か月前

なりすまし広告を防ぐべくメタなどSNS大手に広告審査基準の公表義務化へ

菓子パン選択の自由。

6か月前

文徒ジャーナル vol.156

5か月前

文徒ジャーナル vol.152

6か月前

【ヤフコメ再配信】『泉房穂氏、Meta社担当者が自身のなりすまし広告を「みたことがない」と発言したと報告』の記事に対するコメント

【ヤフコメ再配信】『メタの投資広告、半数以上が著名人なりすましか 1位は森永卓郎氏、2位に堀江貴文氏』の記事に対するコメント

文徒ジャーナル vol.150

6か月前

【ヤフコメ再配信】『パリ五輪で相次ぐ誹謗中傷にIOCがAI導入 初の検知システム「犯罪者の先行資料になり得る」』の記事に対するコメント

文徒ジャーナル vol.164

3か月前

【原典に当たろうシリーズ】偽情報誤情報問題/なりすまし偽広告問題の政策動向(適宜時点修正)2024年7月14日現在

3か月前

文徒インフォメーション vol.162

3か月前

【ヤフコメ再配信】『ティームーの広告大進撃で D2C 市場が動揺。広告掲載費の高騰が叫ばれるも、業界の問題はさらに大きいかも』の記事に対するコメント

デジタル押し売り - 2024/05/08

文徒インフォメーション vol.152

6か月前

文徒ジャーナル vol.151

6か月前

【ヤフコメ再配信】「Meta、著名人になりすました詐欺広告に対する取り組みを説明」の記事に対するコメント