見出し画像

初めての地球ヒーリング 13日目

初めての地球ヒーリング13日目。
2023/6/20(火) 日本時間は22:10。

目を瞑り、今日は7つあるチャクラを順に整えていく。


地球のどこからか、きれいな水が溢れ出しているのが見える。


紫のクリアな水。
ところどころグラデーションになって見える。

水の流れがふわふわ翻る天女の羽衣みたい。

きれい。

そうすると次は、占星術のホロスコープの円盤が空に映し出された。
それは、丸い円になっている図式なのだけれど、


メリーゴーランドみたいにぐるぐる回り始めた。
縦に回ったり、横に回ったり。

回っているし、ホロスコープの内容までは見えてこない。


何を意味するのかわからないでいたら、

“時刻合わせ”


と言われた。


場面が変わり、
大きな地球と大きな太陽が表れた。


地球と太陽の大きさは全く違うはずなのに、
どちらもほぼ同じ大きさで、巨大。


太陽と地球が重なろうとしている。


日食?月食?


そんなことが思い浮かぶ。

日食は、太陽と地球の間に必ず月がいるけど、
どこにも月の存在はなくて、太陽が地球に覆い被さってくる感じ。


じゃあ、月食かな?


本来あり得ないけど、同じ大きさの太陽と地球が、
あと少しでピッタリ重なるところまで来ていて、


その様子を見せられている。
完全に重なるまではもう少し時間が必要な感じ。


重なっている地球は、太陽のものすごいエネルギーを受けていて、
オレンジのような燃える赤に染まっている。


もしかしたら、月食がメッセージなんだろうか?

そう思ったけど、正解はわからない。

(あとで調べてみたら、2023年は月食(部分月食)が1回あって、10/29の朝4時とか5時あたり。)


そう思っているうちに地球が昇華し、虹色に染まった。


時刻は22:26。



私が行っている地球ヒーリングのきっかけはmerfairyLani makiさんのこちらのブログです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?