見出し画像

創造3〜沼を超えた"依存"の世界へ〜

※創造3は沼らせを超えた”脅威的な依存”を引き出す心理学と私の長年の知見を組み合わせた完全オリジナルの沼らせ術です。(創造シリーズと組み合わせて読むと効果が増幅しますが、創造3単体でも驚く効果がありますのでご安心ください)

【目次】

(1)沼の境地”依存”に必須な条件とは
(2)脅威的な依存が生み出されるメカニズム
(3)男の”感情”を自由自在に操る悪女テク
(4)まさにこれが”依存の境地”沼域展開
(5)男が依存しやすい”モテ”体質の作り方
(6)破壊ちゃんから君への贈り物(特典)

※遠距離、復縁、好きな人、彼氏、旦那でも効果的です。


どうも、強い女代表”破壊ちゃん”です。


私の代表作”創造シリーズ”ですが、創造1、創造2とリリースしてきました。おかげさまでどちらの創造も超絶良い評価を得て、日々感謝のDMが止まりません。

「創造のおかげで彼氏できました🙏

「創造使ったら寝落ち通話が頻繁すぎて寝不足です😭

「やばいです沼らせすぎました…笑」

etc…)

正直DMが来すぎて追いついてない状態です…
(マジでみんなありがとう感謝してる🥹)

▼創造シリーズの感想の一部▼

みんな大好きすぎる😭

そんな大人気シリーズ”創造”ですが、早くも

「創造3心待ちにしてます!!!」

「早く3出してください🤣

「絶対3も買います!!」

という要望が多く今回、私のとっておきを創造3として公開することに決めました。


はっきり言ってこの内容は”沼らせ”で留まる事はなく明らかに”依存”の世界です。依存した事がある人は分かると思うのですが、ガチでその人しか見えなくなってしまうんですよね。

「私にはこの人しかいない…」

もっとひどい依存だと

「この人がいなきゃ○ぬ…」

このくらいまでいってしまいます。


依存は適度にかけられれば女にとって最強の武器です。


しかし、使い方一つ間違えたら相手を沼地獄に落とす事だってできてしまうガチで危険な技なんです。


だからこそ、この技だけは創造1、創造2では話しませんでした。


無論、創造1、創造2で話した内容も悪用したら同じく沼地獄に落とす事ができてしまいます。ですが、今回伝えるノウハウははっきり言ってヤバすぎる。


依存性が強すぎるが故にフォロワーを助けようと思って、良かれと出した記事がフォロワーを苦しめる記事になってしまう可能性すらあります。


ですが、


「どうしても沼らせたい人がいるんです…」
「もっと愛されたいんです…」
「どんな手を使ってでも沼らせたい人が…」


と沼らせテクへの需要が高すぎるし、私のフォロワーならこのノウハウを教えても絶対に悪用はしない。そう確信が持てるからこそ、今回、「創造3」として公開する事を決めました。


実際にモニターとして何名かにこのノウハウを試してもらいました。


その結果がこれです(ガチでやばい)↓

ザ・沼ぁぁぁぁって感じだね

4章の"沼域展開"はマジ効果的。
クリスマスデート楽しめたかな?おめでとう

不倫はダメ絶対だけど責任取るなら止めないよ...

沼らせれば不安など消え去るのだ

この子が言う通り沼らせテクは何個あっても良い
たくさん覚えて沼らせ女目指そう


ただし、先ほども言った通り創造3のノウハウは大変危険なノウハウです。人の人生を狂わしてしまう可能性もあります。ホストに狂ってしまう人や、キャバ嬢に貢ぎまくってしまう人これも強い依存があるからです。


今から私達がしようとしている事はこの”依存”です。どれほど恐ろしい事かお分かり頂けたかと思います。他のコンテンツで私は以前に包丁を向けられた話をしましたよね?マジでそういう危ない橋を渡る可能性がある事をしっかり頭に入れてこれからの話を聞いてください。


と、少し脅かせてしまいましたが”依存”は程よくかける事ができれば、全く悪い技術ではないですし、お互いWINWINになる事がほとんどです。


以下に話す注意事項をしっかりと知って”依存”の正しい技術をぜひここで手に入れてください。


⚠️創造3使用上の注意点⚠️

・彼がメンヘラ化する可能性大
・依存させすぎて毎日電話がくる可能性あり
・メンヘラ通り越してストーカー化
・好きにさせすぎてお金を使わせすぎてしまう
・愛されすぎて自分が冷める可能性大
・LINEの通知が止まらなくなる可能性大
・浮気したら○される可能性あり
・毎日何度も営みを申し込まれる
・女友達と遊ぶだけで嫉妬される
・彼と遊びまくるので女友達減少
・溺愛されすぎてこちら側も沼る可能性あり
etc…)

ぶっちゃけここだけでは書ききれないほど、注意事項があります。これ以外にも何か重大な事件が起きる可能性もあります。相談には乗れますが創造3で起きた事件については全て自己責任でお願いします。


私は自慢の沼らせテクやこのノウハウを使い、たくさんの男達を射止めてきました。その中でも厄介なのが慣れると無意識に誰にでもこのテクニックを使ってしまう事です。


すると好きでもない男や女から言い寄られ、何度も告白されたり、しつこいほど電話がかかってきたり、ストーカー化させてしまいます。他のnoteでも言った事がありますが私は上記の経験をしてます。


今でこそ、ちゃんと好きな人だけに使うようにはしてますが、慣れると本当に無意識に出ちゃったり、「この人にも効果あるのかな」と興味本位で試してしまったりしちゃうんですよね。


でもこれは絶対にやめてください。


今ここで「好きな人だけに使う」これを誓ってください。


私自身が恐怖体験をしたからこそ、あなたにはその体験をして欲しくないのです。興味本位にでも好きでもない人に使ってしまうと脅威的に沼られる可能性があります。怖い体験をしたくない人は「好きな人だけに使う」これだけは絶対に守ってください。


もうマジでマジで大事なのでもう一回だけ言っておきます。


創造3は絶対に好きな人にだけ使ってください


では以上、注意点を心に刻んだ上で創造3の沼らせを超えた”依存”の世界を攻略していって頂けたらと思います。


それでは本編スタートします


↓↓↓↓↓↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーーー
※クレカやキャリア決済、
paypay払いができない人は

バンドルカードKyashを用いると
簡単にお支払いできます。
(コンビニ決済も可能)

キャリア決済だと手数料が掛かる場合も
あるのでお気を付けください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

⚠️注意点⚠️

創造3は読者様の意見を加えこれからも頻繁に内容の追記、更新、それに伴う値上げ等も検討しておりますので必ずnoteに登録してからご購入ください。

noteに登録してから購入しないとこれから追記していく内容が読めなくなります。大きく内容を追記していくつもりなので絶対に損します。


最後にもう一度注意点の確認。
これが本当に最後の確認。


【注意点】

⚠️絶対に好きな人以外には使わないで⚠️

・男がメンヘラ化する恐れがあります(事例あり)
・毎日営みの申し込みが来ます
・寝落ち通話多すぎて寝不足になります
・LINEの通知が止まらなくなります

この注意点だけはご覚悟の上ご購読ください。


寝落ち通話で寝不足になる準備はできましたか?
ラインも恐ろしい程、来ますよ?


彼に溺愛されすぎても構いませんね?


大変お待たせしました。


それでは破壊ちゃん史上最強のnote
"創造"の3部作目"創造3"の解説を
事細かく始めていきます。


まずは創造3のノウハウの全体像からお話ししていきます。

【目次】

(1)沼の境地”依存”に必須な条件とは
(2)脅威的な依存が生み出されるメカニズム
(3)男の”感情”を自由自在に操る悪女テク
(4)まさにこれが”依存の境地”沼域展開
(5)男が依存しやすい”モテ”体質の作り方
(6)破壊ちゃんから君への贈り物(特典)

申し訳ない、こっからはいつも通り
タメ口の破壊ちゃんで行くよ、もう我慢できない↓

ここから先は

11,386字 / 11画像
この記事のみ ¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?