これから私がnoteでやりたいこと
見出し画像

これから私がnoteでやりたいこと

今、noteについて考えていること、
(コンテンツの単価についてや
「こんな機能があったらいいな」みたいなこと)
とこれから私がnoteで作ってみたいコンテンツについて書きました。

こちらの有料コンテンツには
【オンラインオフ会の参加権利】がついています。

※オンラインオフ会(30分)は
1月30日(土)10時~10時半に開催予定です。
【→終了しました】
参加方法は、有料エリアをご覧ください。

※オンラインのオフ会とはいえあまり人数が多すぎると、
イベントが成立しない(会話ができない)ので人数を絞る意味でも
少し、高めにお値段を設定させて頂いています。

こちらの記事はオフ会開催後、少しだけ値下げして販売するかもしれません。あらかじめご了承ください。

※記事はまるっと転載するのはNGですが、記事へのリンクをつけてもらったうえで常識的な範囲内で一部をブログ、ツイッターで引用してご紹介いただくことは大歓迎です。引用した場合は、コメント欄にてその旨お知らせください。

==

目次:
【1】有料noteに感じていること
【2】これから私が作りたいコンテンツ
【3】オンラインオフ会への参加方法

この続きをみるには

この続き: 5,882文字

これから私がnoteでやりたいこと

はあちゅう

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
はあちゅう

記事が気に入ったら、シェアやいいねをしてもらえると嬉しいです。

また見に来てください!
ブロガー・作家。noteは自分では抱えきれない感情をそっと置いておく場所。なのであんまり大々的に宣伝はしませんが、この場所がとても好きです。https://lit.link/hachu