モバイル時代のECは何かが違う?!「詳細ページのない新しいECの時代」資料無料公開!

概要

2010年代初、スマートフォンの普及をきっかけに始まったモバイルコマースの時代。しかし、デバイスが変わっただけで、画像とテキストで構成された詳細ページ中心のECサイトはモバイルでもそのまま適用されています。一方で、必要な情報を素早く取得するショートフォームトレンドが広まり、詳細ページの限界はますます明らかになっています。

今回の資料では、変化した消費トレンドと詳細ページ中心のコマースの限界を分析し、モバイル時代に最適化された販売とコミュニケーションの方法、そして、その成功事例を紹介します。

 🔺資料をダウンロード🔺

目次

INTRO 10年前と同じ詳細ページで効果を期待していませんか?
CHAPTER 1 タイパの時代に追いつけない詳細ページ
CHAPTER 2 コミュニケーション型コンテンツの登場
CHAPTER 3 消費者は「体験」を通じて購入する
OUTRO 答えは顧客との接点にある5.成功事例

資料の対象

- 商品詳細ページの企画・制作にお悩みの方。
- 離脱率を下げ、購入コンバージョン率を上げたい方
- 商品の特徴を効果的に伝えたい方
- ライブを通じたコミュニケーション型コマースに興味がある方
- 顧客との関係強化でブランドのファンを増やしたい方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?