上司も上司。
さっきの続き。
ヘルパー事業所、今までに3軒来てもらった。
A)来てもらったヘルパーのしたこと
・じゃがいもを剥いてもらうと5mm以上の厚みで剥く
・貸したスリッパで浴室に入りスリッパを濡らす
・見てないとサボる
・嘘つく
等々
B)それに対して苦情言うでしょ。
文句あんの?!
じゃあ、そのヘルパー引っ込めます。
→他に行ける人いません。
→契約解除
C)意外とえらかった、わたしの担当の相談支援専門員のしてること
→ヘルパー探し
ヘルパー探しても、A、Bをなんとかしないと同じこと繰り返すからダメだよねって話をしたいのに出て来ないから、上司のほうに電話した。
「そんなの4軒目はわからないじゃないですか?!」
この上司だからこの部下なんだな。
A に関して、他の利用者はなぜ平気?って疑問を持っていた。
『ゴミはゴミ箱に』レベルのこともできない人が支援を受けている。ゴキブリ出そう言うたら、ゴキブリだけじゃないだって。
ひーってなった。
B に関して市のほうに言っても。。。
C に関して。彼は基幹相談支援センターのトップなんだよね。
仕事できないにも程があると思った。
ふ〜。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?