ありあまるお金、学び編。50才まで、あと、2539日。

画像1 1番の学びは社長に直接、会えたが、社長が1番謙虚だった。とゆうことは横柄な人は??ああ、それな。と思った。 求めているくらいの金がないなら、学べばよい。脳に貯金してそれが、目に見えるお金になるんだろうと思った。本に躊躇なくお金を使うことも、賢者の行動なのではないか。と思えた。
画像2 はやぶさ✗こまちの連結部分。これも誰かが作り出したもので、乗っているときの快適さ、スピード、安全性、人の考えは現実になるのかぁと乗りながら思っていた。 いつでも新幹線で東京に遊びに行き、散歩でもして、また新幹線に乗ればいいのかと当たり前だが思えた。飛行機は??それは次のお楽しみ。
画像3 仙台に来た記念に仙台で、本とノートと、付箋を買った。行動経済学は、いまの俺にぴったりだと思えた。(「い」の上の、ハエみたいなのは、ちゃんとそれが印刷されているw)物語はモノを魅力的にするらしい。ストーリーね_φ(・_・ いいお金の使い方をすると、ワンクリックでそのお金が振り込まれる。本を買うとお金が増えるような気さえする。
画像4 こまちの座席に壇蜜w疲れた身体に癒やしのご飯。俺の人生サキホコレ!明日はなにを学ぼうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?