見出し画像

Q の正体:トランプ「バロン(18)は 17」

本記事では,下記の追加情報を述べる.

2023/5/8 共和党がフロリダ州の代議員としてトランプ大統領の息子バロンを選出したと発表した.
18 にして政界入りかと話題になったが,5/10 には母メラニアの事務所が辞退を発表した.

バロンについてトランプ:「彼は少し背が高い方だ。彼は背が高いが、イケメンだ...そして政治が好きなんだ。ちょっと面白いんだ。

"父さん、こうしなきゃいけないんだ "って時々言ってくるよ。

バロンの政界入りについてトランプは,「彼はとても若いと言える.彼は 17 だ」と述べた.

ところが,バロンは 2024/3/20 に 18 歳になっている.
これをメディアは「トランプが息子の年齢を間違えた!」と嬉々として報じた.

しかしアノンにとって,トランプの言う "17" は,Q——17 番目のアルファベット——の暗号だ.
したがって私は,トランプの発言の真意は「バロンは Q だ」と考える.

バロンが Q なら,前の記事で述べたように,父トランプが Q+ であることにも納得がいく.
plus は「上位の」という意味の接尾語だから,Q+ は「Q の父」だと理解できる.
なお,トランプ = Q+ = Q 0 だが,これは + が キーパッドの 0 にあたるためだと考えられている.

https://qposts.in/japanese/2565

下記の画像からわかるように,Q は集団を表している.

https://qposts.in/japanese/4882

したがって,バロンは Q の一員ということになる.
ただし,Q の署名をつけて掲示板に投稿している人物は個人である可能性があるため,Q ドロップの投稿者は主にバロンかもしれない.
最初の Q ドロップは 2017/10/28 で,当時バロンは 11 歳 7 ヶ月だった.
しかし,齢 13 でトランプをしてコンピュータの天才と言わしめたバロンだから,11 歳から Q として投稿していたとて不思議はない.

トランプ大統領 :
私の家には息子がいて,彼は13歳だが,彼はコンピュータの天才だ.
「(キーボードをブラインドタッチしながら)やあパパ,どうしたの? パパ,ここから出て行って」
「おい聞いてくれ,私はアメリカ合衆国の大統領だぞ,バロン」

2020

この「彼はコンピューターの天才だ」という説明が,トランプの親バカでなく事実であれば,バロン・トランプこそが,世界中に「Qアノン陰謀論」を認知させた匿名の掲示板投稿者 Q その人だという説が一気に信憑性を増す.

コンピュータのエキスパート?

バロンといえば,1893 年に出版された『Baron Trump's Marvellous Underground Journey』(トランプ男爵の驚くべき地下旅行)という小説が予言書として話題になった.
名前の Barron と 男爵を表す Baron という違いはあるが,主人公がトランプタワーを彷彿とさせる "Castle Trump" に住んでいたり,続編の『1900; or, The Last President』が最後の米大統領がバロンになるのではないかと思わせたり,笑い飛ばせない内容となっている.
しかも,扉絵は本人と瓜二つだ.

https://en.wikipedia.org/wiki/Barron_Trump 
https://en.wikipedia.org/wiki/Baron_Trump_novels

地下という設定は,地球空洞説ともリンクする.

VK は,この本がトランプによって過去に挿入されたと説明している.

このフィクションの本を読みますか?
#VKストーリータイム

現代アートとスカイラインのパノラマビューで飾られた豪華なニューヨークのペントハウス・オフィスの喧騒の中、ドナルド・トランプは地平線に思いを馳せていた。最近の足の怪我に関する新聞記事に没頭していたJFKジュニアに、彼は決意の表情で近づいた。

「なあ、Jr.」と、トランプはカジュアルな口調で話し始めた。「ちょっといい?」

JFKジュニアは新聞をきれいにたたみ、ガラスのコーヒーテーブルの上に置いて立ち止まった。好奇心と警戒心が入り混じったトランプの視線を受け、彼は答えた「もちろんだ、ドン。何か気になることでもあるのかい?」

逡巡し、トランプは深呼吸をした。「今週はあの飛行機に乗らないでくれ」。

JFKジュニアは驚いて眉をひそめた。「足はかなり回復しているし、許可も出ている」。

トランプは少し身を乗り出し、声を落とした。"それは......いい結果にはならない"

JFKジュニアは席を移動し、困惑した表情を浮かべた。「ちょっと奇妙に聞こえるよ、ドン。タイムトラベル? 冗談だろ? SF小説の中じゃないんだから」。

そして、トランプの言葉の重みが身にしみたのか、彼は言葉を止めた。唐突に、そして暴力的に人生を絶たれた彼の父、JFKシニアの思い出が突然、部屋に漂った。

「父の死はいつも......間違っているように思えた。もしタイムトラベルが本当なら、防ぐことができたのだろうか? 何もかもなかったことにできるのか?」JFKジュニアは声をつまらせながら尋ねた。

トランプはその言葉の裏にある痛みを理解し、彼を見つめた。「私も知りたいよ、Jr. でも今、君に見せたいものがあるんだ」。ポケットから古ぼけた小さなノートを取り出し、トランプはこう続けた「過去に本を差し込むことで、それを証明してみせよう」。

JFK Jr.はにやりと笑い、懐疑的な素振りで身を乗り出した。「わかった、聞くよ。"リトル・バロン・トランプの旅と冒険 "という本はない」。

「俺を信じろ」とトランプは強い調子で言い、紙切れに住所を走り書きした。「明日の午前11時11分ちょうどにこの書店に行ってくれ。その本について聞いてみろ」。

翌日、JFKジュニアはトランプが言ったまさにその本を手に、驚愕して古書店の外に立っていた。新しそうな外見とは裏腹に、ページからは古びた匂いがした。その日のうちにトランプと対峙した彼は、「いったいどうやってこんなことをやってのけたんだ、ドン?この本はもう100年以上前のものだぞ!」 と詰め寄った。

トランプはため息をつきながら、JFKジュニアに座るよう促した。「私の一族に伝わる遺産なんだ。叔父のジョンは、ニコラ・テスラの仕事について他の誰にもないアクセス権を持っていた。一般の人々が知ることのなかったことについてだ」。

JFK Jr.は目をきょろきょろさせ、点と点を結んだ。「ブッシュ家と取引していたっていうジョン叔父さん? 知ってのとおり、私はいつも彼らを警戒してきたんだ」。

トランプはうなずき、共感した様子を見せていた。「私はよく知っている。しかし、今は意見の相違を脇に置く必要がある。私には計画がある」。

JFKジュニアは好奇心を刺激され、身を乗り出した。「それは何だ?」

トランプは遠くを見ながら、次のステップを考えながら言った。「ほかにどれだけの " 差し込まれた " 本があるか考えたことがあるか?私たちの歴史に対する改ざん?」

JFK Jr.は息を吐きながら、その重さに思いを馳せた。「いや、しかし、我々はそれを知ろうとしているようだ」。

そして二人は、まさしく時の織物にお互いの運命を絡ませながら、どちらも予期していなかった旅に出た。

暦物語 5.2.8 節

バロンは,天皇家よろしく世間の目から隔絶されており,その人物像はほとんど知られていない.
SNS(Twitter→TruthSocial)を主戦場として大量の情報を発信する父トランプとは対照的に,18 歳になってもなおバロン・トランプ名義のインターネットアカウントはない.
これは,Q の「このプラットフォーム以外のコミュニケーションはない」という発言とも一致する.

https://qposts.in/japanese/465
https://qposts.in/japanese/475
https://qposts.in/japanese/513

最後の Q ドロップは,2022/11/27 の #4964–#4966 であり,1年半弱も空白期間が続いている.
しかし,#4965 では近いうちに Q & A をすると答えているから,まだ Q は役目を終えていない.

https://qposts.in/japanese/4965

Q が再び投稿するとき,バロン・トランプはどうなっているのだろうか?
5/11 NJ のトランプラリーでは,10 万人以上の支持者が集まった.
しかも会場には,ショーのクライマックスを暗示するジェットコースターがある.

しかもトランプの MAGA hat には現在,"45–47" と表記されている.

これは,第 45 代アメリカ大統領のトランプが,45, 46, 47 の3期続けて大統領であることを表している.
2024 年の大統領選挙でトランプが勝利し,その後でバイデンの不正選挙が認められれば,2期までという任期の縛りを回避することができる.
そして,第 48 代アメリカ大統領がバロンとなり,予言通り「最後の大統領」となるのだろうか?

バロンの指名のニュースと同時に,強烈な太陽フレアによって世界中でオーロラが観測された.
まるで,2024 年の大きな変化を象徴しているようだ.


お時間をいただきありがとうございました. ❤️やコメント,シェア等,皆様からの応援が励みになります. 参考になった/もっと読みたい等あれば,ぜひサポートもよろしくお願いいたします.