見出し画像

giraffeの自己紹介(初投稿)

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【giraffe】です。

noteって初めてなので緊張してます💦

まずは色々な方の記事を読んだり📖、覗いて🫣みます!
自分の思った事も記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて頂こうと思います😋
フォロバしていただけたら嬉しいです☺️

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なのでやっぱり
自己紹介からですね✏

少しでもgiraffeにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

🎆giraffeの詳細はこちらです(*^^)

🎇≪見た目の特徴≫

🌌性別:男
🌌身長:185cm
🌌体重:65kg前後
🌌服装:ワーク系 家では夏でも長ズボン、冬・・・寝る時は半袖、それ以外は、ヒートテック
🌌髪型:短髪でオールバック
(天然パーマなので長くなってきたら、カット💇しに行きます)
🌌足 :26.5〜27㎝

🎆≪内見の特徴≫

🌟職業:交通インフラ系
🌟性格:マイペース、若干無関心、大体他人事に考えてます。
🌟特技:特技?なのかわかりませんが字が綺麗です。
🌟好物:酒🍶(ビール🍺酎ハイ、日本酒、ウイスキー等)
お寿司より刺身🍣
お肉🍖と焼き魚🐟
🌟趣味:映画鑑賞🎞️アニメ・漫画、海外ドラマ(韓国では無く、アメリカ)
飲酒(ほぼ毎日飲みます(新商品とかは積極的に買います!))

映画鑑賞:おすすめ作品👇

(ワイルド・スピード、ミッション:インポッシブル、トップガン、コナン、ワンピースなどなど)

アニメ

(名探偵コナン、ワンピース、だいぶ前に終わってしまった😭けど、NARUTO、柚木さんちの四兄弟 等々)


漫画

(無料アプリで読んでます(ピッコマ、マンガUP、LINEマンガ 等々))


海外ドラマ

(S.W.A.T. アロー)


今回のgiraffeの自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
<(_ _)>
最後まで読んで頂き感謝致します☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?