体に尻がついているのか、尻に体がついているのか。

私の夫はハードル選手である。
夫と付き合うまで、『ハードルって膝くらいの高さを跳ぶやつ?』というイメージしかなかった。
試合を見てびっくり、高校生以上の男子が跳ぶハードルは信じられないくらい高い。
私は身長159センチだが、多分腰なんかよりはるかに高い。こんなん跳べる人いる?てくらい高い。

夫は身長175センチだ。ハードル選手にしては小さい方らしい。夫が大学生の頃、2021年の東京オリンピックに出ていた高山選手と一緒に走ったことがあるらしいので、夫はなかなかに速い選手だったのだろう。

今でも試合に出ているだけあって、夫の体はアスリート体型だ。死ぬほど細い。死ぬほど細いが筋肉がバッキバキだ。
私は去年、小麦・砂糖断ちをして6キロ痩せて、最近はゆる〜く続けている程度だが体重はキープできている。159センチ53キロ。去年までは、59キロ。なかなかにデブだった。

そして夫は175センチ、58キロ。
そう、去年まではまさかの私の方が重かった!
身長差16センチで、小さい方が重いってどういうことだ?!

痩せたとは言え、やっと平均体型になった私。
いつもどんなに食べようと何しようと腹筋バッキバキアスリートな夫。

ここだけの話、私は夫の尻が好きだ。ハードルをしているためか、信じられないくらいの小尻かつ美尻。マジで息を呑むほどに美しいフォルム。夫の尻に魅了されすぎて、尻に夫がついているのか、はたまた夫に尻がついているのか分からなくなる時がある。←え?

まぁ何が言いたいかって、うちの旦那は痩せ型の美尻持ちってことと、同じ食事取ってて、なんなら夫はコンビニでお菓子やらジュースやら食べてるのに一生太らないとは神様どうしてですかということ。

今週ももう終わりですね。
何もしてないのに、時間だけが過ぎてゆく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?