【半歩前へ!必要な「今」を】

〜事業を立ち上げるとき、サービスを作るときの大事な目線とは?〜


一昔前、宅配でおなじみの猫キャラクターが「一歩前へ!」というフレーズとともに、ロゴマークの円の中から一歩踏み出すテレビCMがありました。


多くの企業は、時代を読み取る「一歩前」の視点をもってモノづくりをしていると思っています。

私たちは「建設現場をもっと効率よくしたい」という思いから「GENCHO」アプリを開発しました。


最初は5年後、10年後の長期的見通しを立ててプランを立てていき、実際に開発、リリースにいたるわけですが、実際に運用してみると、必要になってくるのは「今の今、こうだったらいいのに」というニーズです。

一歩前の長期的視点ももちろん大事ですが、改めてお客様の今のニーズに寄り添った「半歩前」を行く
サービスづくりをしていきたいなと思います。

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【お知らせ】

建築現場の重要かつ最上流の工程である「現調」のためののアプリGENCHOを提供しています。宜しくお願いします。

https://gencho-kun.jp/


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