見出し画像

「CloudSign Re:Change Award」開催のお知らせ #クラウドサイン_ReChange

お世話になっております。クラウドサインの降井(ふるい)です。
先日、クラウドサインのユーザーコミュニティ「Re:Change」の発足イベントに関するnoteを投稿しましたが、本日はユーザーアワードに関するお知らせです。

ユーザーアワード開催の目的

クラウドサインでは「これからの100年、新しい契約のかたち」を創っていくことをミッションとしていますが、それを達成するためには我々の力だけでは難しく、クラウドサインユーザーの皆様が持っている独自のノウハウ・知見を必要としています。
そこで、社会の変革に取り組んでいただいているユーザーの皆様の日々のお取り組み内容を事例として表彰・共有することで社会変革をより推進していくことを目的として企画いたしました。
詳細はこちらからご確認ください。

「CloudSign Re:Change Award」概要

■募集内容
クラウドサインの活用を通じて業務、組織、社会の変革に挑戦された取り組みを広く募集いたします。

■プレエントリー募集期間
2021年9月9日(木)〜2021年10月14日(木)

■対象者
以下をいずれも満たす方
・クラウドサインの有料プランをご契約中の企業・団体などにご所属であること
・選考や受賞にあたって、企業・団体名や応募内容等の公表などにご協力いただけること
※所属部署・部門に制限はありません。
  法務部・経理部・人事部・営業部・情報システム部等様々な部署の方のクラウドサイン活用法を是非ご応募ください。

■エントリーの流れ 
1. プレエントリーフォームに記入
2. 事務局よりメールにて本エントリーフォームの送付
3. 本エントリーフォームに記入

■選考基準
以下の観点で業務・組織・社会等への変革を総合的に選考いたします。
 ・取り組みで得られた成果
 ・汎用性
 ・具体性
 ・独自性

■選考結果のご連絡・表彰時期
2021年11月上旬頃を目処に選考結果をご連絡いたします。
表彰式は2021年11月中を予定しております。

■受賞特典
・トロフィー・記念品の贈呈
・プレスリリースによる対外発表

ユーザーアワード開催にあたり

先日のユーザーコミュニティオープニングイベントにて、リーダーさんからもお話しいただきましたが、クラウドサインのユーザーの皆様が社会を変革するために日々様々な工夫やお取り組みを実践され、それぞれに独自のノウハウや知見をお持ちかと思います。

クラウドサインのユーザーの皆様、この機会に是非とも自社の取り組みをご共有いただけませんでしょうか?
日々のお取り組みですので「革新的」や「独自性」等を意識されたことはないと思います。
社会を変革するために皆様が日々実践されていることに大きいも小さいもないと思っております。(今回は便宜上、選考させていただきますが)
我々からもユーザーの皆様の日々のお取り組みに対して、御礼を申し上げるきっかけを頂戴したく、ご応募いただけますと幸いです。

「こんなことでも応募できるのだろうか?」
「応募内容を公表する際に広報に確認が…」
「1社各部門から応募してもいいのか?」
など、何かご不明点やお困りごとがございましたら、user-community@b4.cloudsign.jp までお気軽にお問い合わせくださいませ。

クラウドサインユーザーの皆様からのご応募を心よりお待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?