見出し画像

全ての筋トレ好きに捧ぐ。「ボディークLINEスタンプ」をみんフォトで使えるようにしたよ!

(お知らせ)漫画家ふっくらボリサットの連載漫画はこちら!

漫画の裏話も載ってるブログはこちら↓


〜本文〜

どうも。漫画家ふっくらボリサットの夫のサミ太郎です。

8月上旬にふっくらの作ったLINEスタンプを50個くらい「みんなのフォトギャラリー」にアップして、noteのヘッダ画像として使えるようにしたところ、使ってくれたユーザーさんがたくさんいました。夫婦ともどもコップンカー!(タイ語でありがとう)な気持ちでいっぱいです。ありがとうございます(*´∀`*)

というわけで今回、また新たに一種類、「ボディークLINEスタンプ」をみんなのフォトギャラリーにアップし、みんなに無料で使ってもらおう!と思ってます。(9/4には使えるようになると思います)

ボディーク(BO'DI:K)っていうのはバンコクのパーソナルジムです。

http://th.bodi-k.com/

このボディークさん用にふっくらが仕事で作らせていただいたLINEスタンプをスタッフさんに「みんフォトで公開したいんですけど良いですか?」って聞いたら秒で即決OKいただいたそうで。ボディークさんもありがとうございます!

■ふっくらボリサットがボディークに通ってシェイプアップ大成功した話

http://fukkurab.net/blog-entry-780.html

■ボディークLINEスタンプはここで買えるよ!(100円くらい)

https://store.line.me/stickershop/product/3413870/


サポートをいただいたら画材を買ったり、アプリを試したり、美味しいものを食べたり、夫にプレゼントを買ったりと、楽しいことに使います♥