見出し画像

木阪病院/木阪クリニックでの指導・施術について

こんにちは!
サンライフ整体&トレーニング代表の藤野です。
◆プロフィール◆

僕の指導・施術を「木阪病院」「木阪クリニック美容皮膚科」で受けることができます。

院内での指導・施術は他の場所とはお支払い・ご予約のシステムが異なりますのでご注意ください。

木阪クリニック美容皮膚科

お支払い・ご予約は全て木阪クリニック美容皮膚科で承っております。(クレカ対応)
木阪クリニック美容皮膚科での指導・施術をご希望の方は、直接木阪クリニック美容皮膚科までお問い合わせください。

ーーーーーーー
TEL 082-426-3838
住所 広島県東広島市西条本町12−2
HP https://www.kisaka-hp.or.jp/kisakaclinic/
ーーーーーーー

木阪クリニック美容皮膚科では、医療と運動を組み合わせたダイエット指導を行っております。

医療と運動の組み合わせにご興味ある方は、木阪クリニック美容皮膚科での指導をご検討ください。

医療×運動を取り入れ理想の身体を目指していくことで、今までにない成果を期待でき、おすすめです。
※医療については木阪クリニック美容皮膚科の医師とご相談ください。

◆お客様のビフォーアフター◆

木阪病院

お支払い・ご予約は全て藤野で承っております。(現金・PayPayのみ)
木阪病院での指導・施術をご希望の方は、藤野までお問い合わせください。

ーーーーーーー
TEL 080-1923-0167
LINE 藤野公式LINE@
お問合せ https://fujino-masato.com/contact
住所 広島県東広島市西条町土与丸1246
ーーーーーーー

木阪病院では主に、腰痛・膝痛・肩こり・姿勢改善・体力向上などに特化した指導・施術を行っております。

慢性的に身体のお悩みがある方に、おすすめです。
※木阪クリニック美容皮膚科とは異なり、医療はございません。木阪病院では、整体&トレーニング指導のみとなります。

どちらも駐車場完備・完全個室ですので、周りを気にすることなく、指導・施術を受けることが可能です。
また院内で指導・施術を受けることができる施設は広島では少ないと思います。

是非この機会に、自分の身体と向き合ってみませんか??

東広島にお住いの方、木阪病院・木阪クリニックをきっかけに健康になりましょう!!

=====

サンライフ 整体&トレーニング/広島

◆ホームページ◆

◆プロフィール◆

◆YouTube◆

◆法人出張サービス(福利厚生)◆

◆stand.fm◆

◆Instagram◆

◆LINE@◆
(ご登録で姿勢改善動画プレゼント&20%割引クーポン発行中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?