株式会社フロントステージ

株式会社フロントステージ

マガジン

  • ご支援事例

    フロントステージがPR支援するクライアント事例をご紹介します!

  • 社内イベント関連

    フロントステージ主催のイベント情報などを発信します!

  • フロントステージで働く人たち

    このマガジンでは、フロントステージで働くメンバーの記事をまとめています。 ・フロントステージへの入社を検討されている方 ・フロントステージへPRを依頼したいと思っている方 に、noteを読んでいただけると嬉しいです!

記事一覧

【開催レポート】"女性に響く採用PRのポイント"ランチセミナー

こんにちは、 PRエージェンシー フロントステージです。 先日、経営陣や人事・採用責任者向けに「女性に響く採用PRのポイント」をテーマにしたランチセミナーを開催しまし…

【5/11(木)13:00開催】女性に響く採用PRのポイント!ランチセミナー開催のお知らせ

みなさんこんにちは!PRエージェンシー・フロントステージ、採用PR事業室 室長の李@ryong_prです。 2020年5月に改正された「女性活躍推進法」により、女性の積極採用・活…

【採用はまだ求人広告だけ?】東証プライム上場・株式会社ダブルスタンダードの入社率があがったワケ〜採用PRご支援事例part.1〜

みなさんこんにちは!PRエージェンシー・フロントステージ、採用PR事業室 室長の李@ryong_prです。 「企業がもともと持っている『らしさ』や本質、サービスの長所や素晴…

【Beauty&Lifestyle PR ご支援事例紹介:ライフケアブランド「haru」(ハル)】"つながり"を生み出す!広報・PR活動の効果とは

フロントステージは、株式会社nijitoが展開するライフケアブランド「haru(ハル)」のPR活動を、2021年からサポートしています。 オールインワンシャンプーをはじめとした…

【Beauty&Lifestyle PR ご支援事例紹介:エシカル原料美容液「unito」(ユニト)】メディア掲載が新規のお客様との出会いに...…

フロントステージは、株式会社長寿乃里が展開する、原料素材をまるごと使用したエシカル原料美容液ブランド「unito(ユニト)」の広報・PRをブランド立ち上げ1年目からサポ…

【「第1回 フロントステージ 広報・PR Summer Summit(サマーサミット)」開催報告】

みなさんこんにちは!PRエージェンシー・フロントステージのnote班です! フロントステージでは、2022年7月13日(水)19時より、 第1回目となる「フロントステージ 広報・…

【7月13日 19:00〜開催!】「フロントステージ 広報・PR Summer Summit(サマーサミット)」豪華登壇者をご紹介!

みなさんこんにちは!PRエージェンシー・フロントステージのnote班です! フロントステージでは、7月13日(水)19時より、 第1回「フロントステージ 広報・PR Summer Summ…

【7月13日 19:00〜】「フロントステージ 広報・PR Summer Summit(サマーサミット)」を開催します!

◼こんな人にオススメ 広報・PRの仕事に興味がある方 広報・PRの仕事が好きで、スキルや人脈をより広げられたい方 フロントステージで働くことに興味がある方 とにかく楽…

広報・PRエージェンシーのフロントステージです!

はじめまして! 南青山本社の広報・PRエージェンシーの株式会社フロントステージです。 フロントステージのパーパス フロントステージの企業理念は 「企業やサービス、…

【開催レポート】"女性に響く採用PRのポイント"ランチセミナー

【開催レポート】"女性に響く採用PRのポイント"ランチセミナー

こんにちは、
PRエージェンシー フロントステージです。

先日、経営陣や人事・採用責任者向けに「女性に響く採用PRのポイント」をテーマにしたランチセミナーを開催しました!

ご参加者の方からも、活発にご質問をいただきました!

2020年5月に改正された「女性活躍推進法」により、女性の積極採用・活躍促進に向けた行動計画の提出や情報公開の義務化が、多くの企業で求められるようになりました。
一方で、

もっとみる
【5/11(木)13:00開催】女性に響く採用PRのポイント!ランチセミナー開催のお知らせ

【5/11(木)13:00開催】女性に響く採用PRのポイント!ランチセミナー開催のお知らせ

みなさんこんにちは!PRエージェンシー・フロントステージ、採用PR事業室 室長の李@ryong_prです。

2020年5月に改正された「女性活躍推進法」により、女性の積極採用・活躍促進に向けた行動計画の提出や情報公開の義務化が多くの企業で求められるようになりました。こうした流れを受け、女性の採用に力を入れている企業も多いことでしょう。

一方で、女性の採用に苦戦している企業も珍しくなく、実際、P

もっとみる
【採用はまだ求人広告だけ?】東証プライム上場・株式会社ダブルスタンダードの入社率があがったワケ〜採用PRご支援事例part.1〜

【採用はまだ求人広告だけ?】東証プライム上場・株式会社ダブルスタンダードの入社率があがったワケ〜採用PRご支援事例part.1〜

みなさんこんにちは!PRエージェンシー・フロントステージ、採用PR事業室 室長の李@ryong_prです。

「企業がもともと持っている『らしさ』や本質、サービスの長所や素晴らしさ、中で働くメンバーの素敵な一面といった情報を表に出し、その企業が求めている人に届けたい」という思いを背景に、当社では2021年10月に、企業の採用広報・PRプラン「採P(さいぴー)」の提供を開始しました。

そこで今回は

もっとみる
【Beauty&Lifestyle PR ご支援事例紹介:ライフケアブランド「haru」(ハル)】"つながり"を生み出す!広報・PR活動の効果とは

【Beauty&Lifestyle PR ご支援事例紹介:ライフケアブランド「haru」(ハル)】"つながり"を生み出す!広報・PR活動の効果とは

フロントステージは、株式会社nijitoが展開するライフケアブランド「haru(ハル)」のPR活動を、2021年からサポートしています。

オールインワンシャンプーをはじめとした商品を販売している「haru(ハル)」は、創業時から100%天然由来・10の無添加のものづくりにこだわり、今年で9周年を迎えました。

そんな「haru(ハル)」はなぜ広報・PR活動にも力を入れるようになったのでしょうか。

もっとみる
【Beauty&Lifestyle PR ご支援事例紹介:エシカル原料美容液「unito」(ユニト)】メディア掲載が新規のお客様との出会いに...立ち上げ初期のスタートアップブランドが大事にする広報・PRとは

【Beauty&Lifestyle PR ご支援事例紹介:エシカル原料美容液「unito」(ユニト)】メディア掲載が新規のお客様との出会いに...立ち上げ初期のスタートアップブランドが大事にする広報・PRとは

フロントステージは、株式会社長寿乃里が展開する、原料素材をまるごと使用したエシカル原料美容液ブランド「unito(ユニト)」の広報・PRをブランド立ち上げ1年目からサポートしています。

スタートアップブランドが、なぜ立ち上げてすぐに広報・PRに力を入れようと思ったのでしょうか?

株式会社長寿乃里 「unito(ユニト)」ブランドマネージャーの吉田 栞(よしだ・しおり)様に、フロントステージに依

もっとみる
【「第1回 フロントステージ 広報・PR Summer Summit(サマーサミット)」開催報告】

【「第1回 フロントステージ 広報・PR Summer Summit(サマーサミット)」開催報告】

みなさんこんにちは!PRエージェンシー・フロントステージのnote班です!

フロントステージでは、2022年7月13日(水)19時より、
第1回目となる「フロントステージ 広報・PR Summer Summit(サマーサミット)」
を開催いたしました!

当日は、メディアの方や企業の方をゲストに招いたトークセッションや、
会場での商品展示に体験会など盛りだくさんでしたが、皆様のお力添えのおかげで

もっとみる
広報・PRエージェンシーのフロントステージです!

広報・PRエージェンシーのフロントステージです!

はじめまして!

南青山本社の広報・PRエージェンシーの株式会社フロントステージです。

フロントステージのパーパス
フロントステージの企業理念は

「企業やサービス、人の"らしさ"を引き出し、表舞台に出す」

フロントステージのパーパスは

「広報・PRの力で、企業やサービスの情報を、それを必要としている人に届け、社会に貢献する」

スタートアップから一部上場企業まで、様々なフェーズの企業の広報

もっとみる