記事一覧
【開催レポート】"女性に響く採用PRのポイント"ランチセミナー
こんにちは、
PRエージェンシー フロントステージです。
先日、経営陣や人事・採用責任者向けに「女性に響く採用PRのポイント」をテーマにしたランチセミナーを開催しました!
ご参加者の方からも、活発にご質問をいただきました!
2020年5月に改正された「女性活躍推進法」により、女性の積極採用・活躍促進に向けた行動計画の提出や情報公開の義務化が、多くの企業で求められるようになりました。
一方で、
【5/11(木)13:00開催】女性に響く採用PRのポイント!ランチセミナー開催のお知らせ
みなさんこんにちは!PRエージェンシー・フロントステージ、採用PR事業室 室長の李@ryong_prです。
2020年5月に改正された「女性活躍推進法」により、女性の積極採用・活躍促進に向けた行動計画の提出や情報公開の義務化が多くの企業で求められるようになりました。こうした流れを受け、女性の採用に力を入れている企業も多いことでしょう。
一方で、女性の採用に苦戦している企業も珍しくなく、実際、P
【採用はまだ求人広告だけ?】東証プライム上場・株式会社ダブルスタンダードの入社率があがったワケ〜採用PRご支援事例part.1〜
みなさんこんにちは!PRエージェンシー・フロントステージ、採用PR事業室 室長の李@ryong_prです。
「企業がもともと持っている『らしさ』や本質、サービスの長所や素晴らしさ、中で働くメンバーの素敵な一面といった情報を表に出し、その企業が求めている人に届けたい」という思いを背景に、当社では2021年10月に、企業の採用広報・PRプラン「採P(さいぴー)」の提供を開始しました。
そこで今回は
【Beauty&Lifestyle PR ご支援事例紹介:ライフケアブランド「haru」(ハル)】"つながり"を生み出す!広報・PR活動の効果とは
フロントステージは、株式会社nijitoが展開するライフケアブランド「haru(ハル)」のPR活動を、2021年からサポートしています。
オールインワンシャンプーをはじめとした商品を販売している「haru(ハル)」は、創業時から100%天然由来・10の無添加のものづくりにこだわり、今年で9周年を迎えました。
そんな「haru(ハル)」はなぜ広報・PR活動にも力を入れるようになったのでしょうか。
【Beauty&Lifestyle PR ご支援事例紹介:エシカル原料美容液「unito」(ユニト)】メディア掲載が新規のお客様との出会いに...立ち上げ初期のスタートアップブランドが大事にする広報・PRとは
フロントステージは、株式会社長寿乃里が展開する、原料素材をまるごと使用したエシカル原料美容液ブランド「unito(ユニト)」の広報・PRをブランド立ち上げ1年目からサポートしています。
スタートアップブランドが、なぜ立ち上げてすぐに広報・PRに力を入れようと思ったのでしょうか?
株式会社長寿乃里 「unito(ユニト)」ブランドマネージャーの吉田 栞(よしだ・しおり)様に、フロントステージに依
【「第1回 フロントステージ 広報・PR Summer Summit(サマーサミット)」開催報告】
みなさんこんにちは!PRエージェンシー・フロントステージのnote班です!
フロントステージでは、2022年7月13日(水)19時より、
第1回目となる「フロントステージ 広報・PR Summer Summit(サマーサミット)」
を開催いたしました!
当日は、メディアの方や企業の方をゲストに招いたトークセッションや、
会場での商品展示に体験会など盛りだくさんでしたが、皆様のお力添えのおかげで
【7月13日 19:00〜開催!】「フロントステージ 広報・PR Summer Summit(サマーサミット)」豪華登壇者をご紹介!
みなさんこんにちは!PRエージェンシー・フロントステージのnote班です!
フロントステージでは、7月13日(水)19時より、
第1回「フロントステージ 広報・PR Summer Summit(サマーサミット)」を開催!!
ただいま絶賛、申し込み受付中です!!!!
※お申し込みはこちらから:https://peatix.com/event/3259880
開催までちょうど残り1週間!このnot
【7月13日 19:00〜】「フロントステージ 広報・PR Summer Summit(サマーサミット)」を開催します!
◼こんな人にオススメ
広報・PRの仕事に興味がある方
広報・PRの仕事が好きで、スキルや人脈をより広げられたい方
フロントステージで働くことに興味がある方
とにかく楽しいことに参加したい方!
では、早速記事に移りましょう!
======================
みなさんこんにちは!PRエージェンシーのフロントステージnote班です!!
新年度から2ヶ月たち6月に入りましたが、いかが
広報・PRエージェンシーのフロントステージです!
はじめまして!
南青山本社の広報・PRエージェンシーの株式会社フロントステージです。
フロントステージのパーパス
フロントステージの企業理念は
「企業やサービス、人の"らしさ"を引き出し、表舞台に出す」
フロントステージのパーパスは
「広報・PRの力で、企業やサービスの情報を、それを必要としている人に届け、社会に貢献する」
スタートアップから一部上場企業まで、様々なフェーズの企業の広報