見出し画像

マーケティングの前に、、

健康管理は万全ですか?

飲食店のオーナーの皆さん
サロンの経営者の皆さん
経営者の皆さんは特に、健康診断を怠りがちです。

逆に、健康診断に行かれている方は、毎年必ずしっかりと診てもらっている傾向があります。

雇われている方、定期検診があるから良いと思っているかもしれませんが、その項目以外でどうやって病気の原因を見つけますか?

この寒くなってきた時期に、皆さん健康診断・人間ドック行かなきゃな、、と1回は思ったはずです。
そして、いつか行こう。と後回しにもしましたよね?

この土日に、ちゃんと人間ドックに行く計画を立ててみましょう。

会社の経営の管理をしながら、自分の健康管理は出来ないかもしれません。

でも1年に1度だけ、自分の健康管理もしてみましょう。
今からであれば、11月末あたりのスケジュールは、そこまで埋まっていないと思います。

色々と状況もあるとは思いますが、
1年に1回、各自の健康状態、ご家族の健康状態を徹底的に振り返る時期を作りましょう。

そして、今年はまだ、徹底した健康診断をしていない方は、今日明日のこの土日で11月後半の健康診断・人間ドックを予約しましょう。

さて、
最近は、LINEチャットを有効活用し、しっかりとLINE公式アカウントで売り上げや営業利益という具体的な成果をあげるクライアントさんが増えてきました、

この11月からは景気やお客様の動向はかなり上向きます。
今までしっかりと準備されてきた方は、ここからしっかりと成果が出ます。

みんなの成果の話をグループラインで確認しながら、私も11月の末は人間ドックでも行ってみようかなと思います。

LINE Frontliner  野尻猛 連載② LINEチャット
https://note.com/lineforbiz/n/n45162f81eff3

LINEチャットの有効活用方法を復習したい方は、LINEさんの公式LINEの連載の中で、LINEチャットをわかりやすく開設した部分をぜひ読んでください。


野尻猛 LINE公式アカウント
https://lin.ee/XuH2sY0
↑ぜひ登録お願いします。

Instagram•Facebook•Twitter•LINE timeline•野尻猛LINE公式アカウントにて、毎日展開しています。Instagramを見てくれている方、URLが飛ばなくてごめんなさい。Instagramの方は、プロフィールから飛んできてください。

LINE Frontliner 野尻猛の自己紹介はこちらから
https://note.com/lineforbiz/n/n343b29823f93
↑読んだら「いいね」で返してくれてもいいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

#日めくり
#日めくりたけし
#LINEFrontliner
#ラインフロントライナー
#LINEでDX
#LINE広告の勝ちパターンあり
#SNSマーケティング
#CRMマーケティング
#株式会社CRMマーケティング
#CRMMarketing
#LINE公式アカウント
#野尻猛
#勝てるビジネスモデル
#LINE販促の第一人者になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?