見出し画像

自己紹介

こんばんは。ももちゃんです。

簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います!

好きなことは、映画を見ること、ドラマを見ること、音楽を聴くこと、読書をすること、おしゃれをすることなどなど

なんとなく、私の性格を箇条書きで書いていくと、

・1人が好きだけど、いざ1人になると急に寂しくなる。

・心が繊細?よく考えすぎてしまう。だけど、そんな自分も別に嫌いでもなくはない。

・ネガティブとポジティブの差が激しい。

・周りの人には恵まれている。

・人見知り激しい。話しているときに頭がこんがらがりがち。

・よくおなかが鳴る。

・涙もろい。感動して涙を流すことがストレス発散になる。

なんとなく、こんな感じの人間です。


なんでnoteをはじめたかというと、

1つめは、最近文章を書くのが下手になったなと思ったから。
小学生のときは全校生徒の前で2回も作文を読んだことがあるほど、文章を書くのは得意なほうでした。だけど、年齢が上がるにつれて、この書き方は意味が分かりづらいのではないか、とか考えすぎたり、自分が言いたいことがまとまらなかったりとかで、随分と文章を書くのが下手になっていました。

2つめは、何か新しいことを始めたいと思ったから、そもそも文章を書くのは好きなほうなので、せっかくだし、一歩踏み出してみようと思って、始めました。

思ったこととか、好きなこととか、幼稚な文章なんじゃないかとか考えすぎず、とにかく「自由に」「好きなように」書いていきたいと思います。

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?