見出し画像

60代からの副業

AIでの、画像、動画編集
AIを使用して画像や動画を編集することが可能です。例えば、画像の場合、物体を認識して自動的に切り抜いたり、背景を変更したりすることができます。動画の場合、特定のオブジェクトをトラッキングして動きを追跡したり、特定のエフェクトを追加したりすることができます。
プロプトンは、AIによる画像や動画の編集を可能にするツールやフレームワークの1つです。プロプトンを使用すると、画像や動画に対してさまざまなタスクを実行できます。例えば、画像の生成、編集、および修復、動画の編集、スタイルの転送、アニメーションの作成などが可能です。プロプトンは、リアルタイムでの編集や、大規模なデータセットを使用したモデルのトレーニングも行えるため、多岐にわたる用途に利用されています。
もちろんです。

  1. Adobe Photoshop:Photoshopは、AIを使用して画像の修復、合成、変形などを行うことができます。

  2. Adobe After Effects:After Effectsは、動画の編集や合成、エフェクトの追加などを行う際にAIを活用できます。

  3. Pixlr:Pixlrは、オンラインで利用可能な画像編集ツールであり、AIを使用して自動調整やエフェクトの追加などを行います。

  4. Davinci Resolve:Davinci Resolveは、動画編集やカラーグレーディングに特化したツールであり、AIを使用して自動トラッキングやリーンプレート、スムージングなどを行うことができます。

  5. Final Cut Pro X:Final Cut Pro Xは、Mac用の動画編集ソフトウェアであり、AIを使用して音声の分離、スムージング、自動カラーグレーディングなどの機能を提供しています。

これらは、AIを活用して画像や動画を効果的に編集するためのツールの一部です。
今は、より多くのアプリが存在します。
今後、ますます増えることでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?