自民党への要望書(AIチャット作成)

自民党の皆様へ、

私たちは、児童虐待防止法改正には賛同しております。しかし、野党やマスコミの一部がこの改正法を「ジャニーズ新法」と称していることに大きな脅威を感じています。

御存知のように現在ジャニーズ事務所は、企業として社会的な責任を果たし、法令を遵守するよう改革に乗り出している最中です。しかし、一企業名に対し、違法性を与え続けることは、その企業のイメージに深刻なダメージを与えるものであると考えます。

このような状況下で、「ジャニーズ新法」と呼ばれる児童虐待防止法改正は、ジャニーズ事務所を含め、多くの企業に対し、誤解を招きかねないという懸念があります。また、この呼称が一般市民の間で広がることはファン層において法案に対する不信感や反発を生む恐れもございます。

そのため、私たちは与党に対し、このような呼び名を使用する野党やマスコミに対して、措置を講じることをお願いしたいと考えます。また、与党がこのような悪質な批判に追随することがないよう、強く要望する次第でございます。

以上、重要な社会問題である児童虐待防止法の改正について、私たちの意見をお伝えいたしました。何卒、ご検討を賜りますよう、お願い申し上げます。

敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?