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派遣型ファッションコーディネーター
やぁみんな!O2だ!元気にしてるかい⁉︎
最初に言っておくが私は決して酸素でない!オーツと読むから覚えておいてくれ!
本日のテーマはこんなサービスが世の中にあったら一部のコンプレックスガイ達はきっと救われるだろう!を話していくArticleである!
おっと失礼!Articleとは記事を単純にちょっとかっこつけて英語にしただけである。
今回登場するコンプレックスガイは、ファッションに興味なさ
パーソナルジムの新規顧客獲得
皆さんこんにちは。大辻彰誉です。
前回に引き続き、フィットネスジムのセールスについてお話ししていきます。
ここからは、当日の体験レッスンからのフローです。
前回の記事でのしっかりと事前準備をした状態からのスタートになります。
③【体験レッスン】
まずトレーナー自身が体験レッスン中は、事前のLINEなどでヒアリングした情報を事細かく頭の中では分かっているという状態とします。
パーソナルトレ
体験レッスン当日じゃ遅い!
皆さんこんにちは。大辻彰誉です。
今回も引き続きフィットネスジムのセールスについてお話ししていきます。
前回の記事では、お客様に入会していただくにはレッスンだけでは不十分。
ヒアリング力を高める必要があると記事を書かせていただきました。
今回はその具体的な方法をご紹介していきます。
今回は、店舗コンサルタント養成講座にて、成田直人さんが実際にパーソナルジムのコンサルタントをした時のお話しか
ママにとってのパーソナルジム
皆さんこんにちは。大辻彰誉です。
今回も引き続き「平日昼間の集客」というテーマで記事を書いていこうと思います。
今回は後編です。
ママさん平日昼間の客層として「主婦」がターゲットになるのでは⁉と記事を書かせていただきましたが、主婦の中でも前回とは異なる客層も考えられると思います。
それが産後のママさんです。
産後ダイエットという言葉があるように、妊娠や出産を通して増加した体重を、産前の状
パーソナルジム平日昼間の集客 前編
皆さんこんにちは。大辻彰誉です。
本日は「平日昼間の集客」というテーマで記事を書いていこうと思います。
平日昼間に来る客層って?
本日、私が所属している店舗コンサルタント養成講座にて成果報告会がございました。
その中で現在パーソナルトレーニングジムのコンサルタントを行っている方のお話しがございました。
クライアント先の課題は「平日昼間の新規客を増やしたい」
僕も真剣に考えてみました。