第1章-09 お客さまの期待を超えることでリピート客・ファン客をつくる
1. 事前の期待を下回ればクレームの発生も
2. 売りっぱなしでは、お客さまが満足したかどうかもわからない
インターネットを活用して自分の商品・サービスを売りたい! でもなかなか売れずにモヤモヤしている問題を解決する アドバイスをしています。 https://www.youtube.com/channel/UCxrQWY0HlXqFcOfe02_uztg/videos
1. 事前の期待を下回ればクレームの発生も
2. 売りっぱなしでは、お客さまが満足したかどうかもわからない
インターネットを活用して自分の商品・サービスを売りたい! でもなかなか売れずにモヤモヤしている問題を解決する アドバイスをしています。 https://www.youtube.com/channel/UCxrQWY0HlXqFcOfe02_uztg/videos