見出し画像

ロングラン公演の正しいチケットの売り方

おはようございます。
「そんなことよりBリーグの島田チェアマンのMC能力、高すぎない?」と思っているキングコング西野です。

問題の動画はコチラ↓

さて。
今日は『ロングラン公演の正しいチケットの売り方』というお話をさせていただきたいと思います。

ブロードウェイで「ロングラン公演」というと「10年~20年毎日公演」という話になるのですが、日本だと(今のところは!)あまり現実的ではないので、イメージしやすいように、ここではミュージカル『えんとつ町のプペル』(日本公演)を例に「1ヶ月公演=ロングラン公演」とさせていただきます。

端的に言うと、「公演日数が結構ある場合は、こんな感じでチケットを販売した方がいいかも!」という話です。

本題に入る前に、まずはコチラの御報告から。
 
 

50%達成!!
 

ミュージカル『えんとつ町のプペル』(日本公演)に2500人の子供達(ときどき引率の大人)を無料招待する為のクラウドファンディングを立ち上げたのですが、本当に多くの方に背中を押していただき、現時点で…

【支援者数】443名
【支援総額】749万4000円

ここから先は

2,417字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?