G2 蒲郡競艇 2日目後 モーター評価

こんにちは
ロリまるです。

今回は二日目になりますが軽めに記載していきます。
初日の内容に節間のイメージは掲載してます。

・気になった選手たち

川井選手
スリット足は良くなっています。スタートも枠の愛称によっては見えるところに差はありそう。
道中戦ではターンの押しが弱いのと旋回ラインが雑になってるので頭突き抜けないと道中はつらい

平山選手
選手のコメントは合ってきたと強気なコメントになっていますが本人の良さとしてはいいのかな?
見え方としては出足がなくて船が押してくれてない。
押してるようにも見えるかもしれないがターン後の後ぐらいで押してるので手前が弱くて蒲郡だと違うのかなって印象です。
平山選手の2Rと細川選手の12Rで手前の違いが判ると思います。

中村かなえ選手
普通程度にはなってきました。
BSの伸びなども昨日のメンバーだと気になるほどではないです。
完全に切れるレーサーではなくなりました。

大瀧選手
求めてるレベルが高いのかなってコメントですね。
上位に比べると確かに弱いのですが普通程度に戦えるレベルまでは上げてます。
地元水面で旋回ラインもわかってるからこその成績なのかなと。
(展開もある)

中村選手
スタートが届かなかったところは修繕されたなって印象ですね。
最低限はあるけどイン以外で軸にするほど足の信頼性は薄い。

田口選手
前日の起こしなど気になるところはあると思いますが整備の結果はBSの伸びを落として旋回に回したと思います。
初日と2日目のレースを見るとBSの勢いが違うのがわかりやすいと思います。
初日は早すぎて旋回に向ける前に流れたり、落として旋回するしかなかったです。
ターン際で落としても船が出てくるようにはなってきました。

細川選手
レースごとにどんどん良くなっています。
後半戦は展示でピット遅れましたがBSの寄せたことが原因か?
ターンも少し流れるところはありますがターン後の手前から船が出てくれるのでよくなってます。
平山選手の2Rと細川選手の12Rで手前の違いが判ると思います。

平高選手
彼女らしい調整に近づいてきたと思います。
後半レースはターンマークを避けたので操縦性は少し怪しさはありますがBSも離されなくなりました。
まだ率先して買うほどではないですが悪くない仕上がりと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?