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まだ見ぬ「ホテルのOS」を開発するポテンシャルがここにはある。開発部長、入社エントリー(EDEYANS Interview)
今回は、2024年4月に開発部長として入社した北橋さんの入社エントリーをお届けします。 前職はブライダル関連企業の CTO として、コロナ禍の逆風に負けず、 SaaS 開発だけでなく営業に至るまで枠にとらわれない経験を積んでこられた北橋さん。 次なる挑戦の場 EDEYANS で、北橋さんが描くビジョンについて語っていただきました。 出会いは起業に向けて始めた “会社100本ノック”ーー EDEYANS に入社したきっかけを教えてください。 実は、起業を検討している中で出
【オリエンタルランド・イノベーションズ様インタビュー】EDEYANS は観光業界にとって不可欠な存在に。強みを活かして、カテゴリーリーダーとなることを期待。
左より 株式会社オリエンタルランド・イノベーションズ 小田島 尚史 氏 株式会社 EDEYANS 代表取締役 片山 裕之 株式会社オリエンタルランド・イノベーションズ 代表取締役社長 豊福 力也 氏 株式会社オリエンタルランド・イノベーションズ 松倉 善規 氏 Introduction 私たち EDEYANS は、2024年1月にシリーズAの資金調達を実施しました。 EDEYANS 資金調達の裏側に迫る「資金調達 note」第3弾は、弊社代表片山も交え、引受先となっていた
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「EDEYANS だからきっとできる」そう思えるから、入社5年目の今でも頑張れる。進化を続ける松浦インタビュー(EDEYANS Interview)
こう語るのは、CX部 分散施設 兼 新規開業担当の松浦さん。 2019年、ビルメンテナンス会社に勤めていた松浦さんは、まだホテル客室清掃オペレーションに進出していなかった頃の小さな EDEYANS に出会い、創業者片山さんのビジョンと情熱に惹かれて入社を決意しました。 徐々に客室清掃現場の責任者も任されるようになり、早5年。 EDEYANS で働く理由や、これからの挑戦について伺いました。 最初に任された現場から、待っていたのは試練の連続だったーー これまでに印象的だ
【ポテンシャルを持て余し、くすぶっている方へ】能力の範囲外にチャレンジするかどうかは自分次第。経歴関係なく得られるチャンスが EDEYANS にはある。
このように語るのは、入社5年目の中出さん。 中出さんは「ホテルの新たなインフラをともに創る」をミッションに掲げ、デジタル清掃サービス「Jtas」を提供するスタートアップ EDEYANS の最注力エリア=浅草エリア責任者として、正社員・アルバイト含む100名以上のメンバーをまとめ、ホテル客室清掃オペレーションを支えています。 この5年間だけでも、EDEYANS は激動の創業期 → コロナ禍による売上ゼロ → コロナ禍明けのホテル需要の回復とさまざまな変化がありました。 荒
「こんなサービスを待っていた!」現場からの反応が原動力。業界未経験から1人目のインサイドセールスへ。(EDEYANS Interview)
EDEYANS 人事の野口です。 今回は、セールスマーケティング部インサイドセールスを担当する西嶋さんのインタビューです。 専門商社→リクルート→マネーフォワードグループのセールス職として活躍されてきた西嶋さん。 「客室清掃管理システム(SaaS) × 客室清掃オペレーション」を提供するデジタル清掃サービス「Jtas」によって、ホテル客室清掃の働き方を変革しようとする挑戦に面白さを感じ、EDEYANS には昨年9月にジョインされました。 「Jtas」セールス最前線を担う西
【WMパートナーズ様インタビュー】グロースキャピタル視点からみる、デジタル清掃サービスの可能性。EDEYANS がカテゴリーリーダーとなるために必要なこととは?
Introduction 私たち EDEYANS は、2024年1月にシリーズAの資金調達を実施しました。 EDEYANS 資金調達の裏側に迫る「資金調達 note」、第2弾となる今回は、弊社代表片山も交え、引受先となっていただいた WM パートナーズ様へのインタビューをお届けします。 第1弾はこちら👇 【シリーズA 総額4.3億円調達 note:第一弾】ミッション実現のために現状の成長スピードでは遅すぎる。代表片山が資金調達を決意した2つの転換点|EDEYANS きっ
第一印象は「かなり難易度が高い挑戦」だと思った。大手ホテル出身 CS に聞く、なぜそれでも EDEYANS へ?(EDEYANS Interview)
本日は、ホテル客室清掃管理 SaaS「Jtas (ジェイタス)」カスタマーサクセス(以下、CS)として、今年1月に入社した相馬さんの入社エントリーをお届けします。 大手ホテルチェーン勤務時に「クラブカード会員獲得全社1位」を達成し、前職ではインサイドセールスとして「月間アポイント獲得数・月間受注額全社1位」の称号を獲得するなど、大きな成果を挙げてきた相馬さん。 誰に対してもフラットで情に厚く、そんな相馬さんの人柄もあってか、入社からまだ1か月とは信じられないスピードで社内
CS として初めて担当した SaaS 導入で現場からの大ブーイング!「Jtas」の意義を再認識したきっかけとは(EDEYANS Interview)
EDEYANS コーポレート本部人事担当の野口です。 私たちは、ホテル向けデジタル清掃サービス「Jtas」を提供する、今年6期目、ホテル業界の DX を推進するベンチャー企業です。 本日は、ホテル客室清掃管理 SaaS「Jtas (ジェイタス)」カスタマーサクセス(以下、CS)担当として活躍する業務委託メンバー村上さんのインタビューをお届けします。 客室清掃現場のクリーナーさんとのコミュニケーションが “抜群に上手い” と噂の彼女。最近では、CS チームでオフラインの意見
当事者が進めるDXだから特別に取り組む意義がある。不動産・産廃業界のDXを経験した CS がたどり着いた EDEYANS(EDEYANS Interview)
Introduction 『デジタル清掃サービス 「Jtas」 の成功は、私たち自身が ”人手不足“ を解消するための生命線にもなります。道のりはまだまだ遠いですが、EDEYANS が清掃オペレーションの当事者である限り、まずは自社の客室清掃現場から世界を変えていけるよう、走り切りたいです』 2024年1月、カスタマーサクセスリードとして EDEYANS に入社した竹谷さん。これまでいくつかの業界で、デジタルトランスフォーメーション(DX)を牽引してきた彼だからこそ見えた、