外食代が圧倒的にお得になる【ECナビ ポンポンモニター】をやってみた!
見出し画像

外食代が圧倒的にお得になる【ECナビ ポンポンモニター】をやってみた!

こんにちは!ECナビスタッフです。

今回は、スタッフが【ECナビ ポンポンモニター】を使って、実際にモニターを試してみました!

(ポンポンモニターって何?どんなコンテンツ?と思った方は、こちらの記事をご覧ください→外食代を節約!いつもの飲食が半額になるECナビ【ポンポンモニター】とは

選んだお店は、50%キャッシュバックの【串カツ田中】です!

応募ページに進むと、応募前の事前アンケートがあります。

答えたら「応募」ボタンをクリックします!すぐに抽選結果がわかります♪

お店にいって食事をする前に、モニターの注意事項をチェックします!

来店日や来店時間、注文内容、写真撮影などの注意事項が記載されていました。指定の内容を見落とすと、謝礼が支払われないので注意です!

モニターの注意事項をチェックしたら、さっそく串カツ田中へ向かいます。

お店についたら、店内が清潔かどうか、店員さんの対応などをチェックします。

今回のモニターは、50%還元で25000pts.上限(10pts.1円なので2500円上限)なので、5000円分食事をすると、上限分の謝礼ポイントがもらえます。(5000円を超えても大丈夫ですが、超えた分は謝礼ポイントが支払われません。)

まずは指定の料理とドリンクを注文!

串カツ5本盛り合わせ
※お皿や串が切れてしまわないように、全体の写真を撮ります。

チンチロハイボール ※真正面から全体の写真を撮ります。

かすうどん(上記2つ以外の料理だとなんでもOKです)
※どこも切れてしまわないように全体の写真を撮ります。

指定の料理とドリンクを頼んだあとは、自由に飲食してOKです!

店員さんたちはとても元気よく笑顔で接客してくださいました!名札が付いている場合もあるので、素敵な対応をしてくださった店員さんの名前もチェック!

食事を終えると、ポンポンモニターのマイページから、アンケートとレシートを提出します。

アンケート提出


アンケート数は72問ありましたが、8割くらいは選択式なので20分くらいで回答できました。店内で撮影した、料理やドリンクの写真も、アンケート内でアップロードして提出します。

次にレシート提出

レシート写真の提出が必要なので、必ずお会計の時にもらってください!

両方提出したので、完了です。

そして、完了してから1.2週間後くらいに謝礼ポイントが付与されました♪   マイページのポイント履歴からご確認ください! 

モニターやってみた感想まとめ

・ディナーモニターや、ランチモニター、1人で行けるモニターなど、種類が豊富なので用途によって使い分けできるのが嬉しい

・抽選結果がすぐにわかるので、今日行きたい!という時にも使いやすい

・外食をしたあと、簡単なアンケートに答えるだけでポイントがもらえるので負担なく、ポイントがGETできる

・モニター完了してから、謝礼ポイント付与が早い

「ポンポンモニター」キャンペーン開催中

外食しながらポイントがGETできるお得なポンポンモニターですが、今なら、はじめてポンポンモニターを利用完了された方全員にECナビポイント3,000pts.をプレゼント中です♪キャンペーンの詳細をこちらから!

モニターを利用したことが無い方!是非この機会にご利用ください!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
わたしもスキです!
ネットショッピングやアンケート、無料会員登録やミニゲームなどで現金や電子マネー、ギフト券などと交換できるポイントが貰えるサイト「ECナビ」のスタッフブログです。 今後いろいろなコンテンツを配信していく予定なので、お楽しみに☆