見出し画像

睡眠不足がこれらの新しい両親がマットレスのスタートアップをどのように構築したか

ほとんどの新しい親と同様に、プリヤンカサロットとハルシルサロットが新生児を歓迎したときに問題になったものの1つは、おやすみなさいの睡眠でした。両親の睡眠は、1泊あたり平均6時間から、赤ちゃんが生まれてからわずか4時間に低下することがわかりました。それらの数時間を最大限に活用するために、プリヤンカとハリッシュはマットレスのアップグレードの時期かもしれないと感じました。しかし、残念なことに、彼らは正しいものを見つけることができませんでした。これにより、彼らは2017年にムンバイにThe Sleep Companyを設立することになりました。このスタートアップのスマートグリッドマットレスには、メモリーフォーム、スプリング、コイア、ラテックスはありません。究極の快適さと痛みの軽減を提供する特許出願中の技術があります。
製品
スマートグリッドには円柱構造があり、インテリジェントに体の形を取ります。壁は平均的なインドの体重を維持するように設計されています-ヒップや肩などの小さな身体部分に座屈してクッション性と快適さを提供します。しかし、背中のような大きな身体部分では壁がしっかりととどまり、脊椎を自然な形に保ち痛みを和らげます。
価格と市場
チームはこれまでに販売した注文数を共有することを拒否しましたが、市場にヒットしてから過去3か月で500%の成長を遂げています。現在、The Sleep CompanyはSequoiaが支援するWakefitと競合しています。インドのマットレス市場は1万ルピーの価値があると推定されています。
Website: https://www.thesleepcompany.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?