見出し画像

”キロンリターンおしゃべり会”をしませんか?

キロン牡羊座(1968年4月1日~1977年3月29日生まれ)のみなさま


”キロンリターンおしゃべり会”をしませんか?

キロンってなに?
ホロスコープ興味ないという方も大歓迎です。

人生100年時代、半分の50歳
女性は、更年期
約80%の人が陥る心理的危機ミッドライフ・クライシス中年の危機
第2の思春期などとも呼ばれるこの時期

現代では
子どもの受験
親の介護なども重なり

体も心も、社会的立場もキツい時です。

ホロスコープでは、キロンリターンが起きています。
キロンは周期が約50年なので、
50歳前後に自分の生まれた時のキロンの位置に重なってきます。

キロンは「魂の傷と癒し」
「魂の傷」って、自分では見えません。
見えない傷が、生まれた時から疼いています。
あまりにも根底にありすぎて、本人は傷だと気がつきません。
あるいは、いつもあるものなので、傷だと気がついていません。

約50年経って生まれた時の位置にキロンがやってくると
傷が浮き彫りにされます。
キロンが通過中は、自分の傷だとは気が付かず、
外側で起きていることで苦しんでいると捉えるかもしれません。
それを外側のことだとして、出来事や他人のせいにするのではなく、
真摯に向き合うと傷は宝に変わります

驚いたり、感情的になったり、落ち込んだりもするでしょう。
それでいいのです。
苦しいのになかったことにしたり、押さえ込んだり、他人のせいにするより真摯です。
そしてある意味、諦念。
サレンダー、身を任せる。ところまでやる。

人生の波に身を任せる。

同じ年代のみなさんでおしゃべりしませんか?

自由に話すことで、自分の傷に気づいていく。

同じ世代に生まれたことの共通の傷があります。

自分ひとりの傷だとわかると、安心します。力になります。

同じ世代でも、別の傷も持っています。
(出生時間のわかる方は、ハウスも確認してくださいね。)

このおしゃべり会は無料です。

ホロスコープを知らない方、ホロスコープに全く興味がない方もご参加いただけます。

ここのところなんだかなぁ。
何かが痛む。
何かうまくいかない。
前に進みたいけど、何をしたらいいのかわからない。
家族の問題、
子どもやパートナーとのこと
親たちとの事、親との関係などなど

「月の勉強会」でお世話になったユリシスさんが、キロン(カイロン)牡羊座について、10日前に書いてくださっていました。

同じく「月の勉強会」でお世話になった、はるなさんもキロンについて書かれています。
私は乙女座が効いているのですが、乙女座の支配星が水星がしっくりきておらず、キロンなのではというお話に感覚的に頷いています。



いま、キロンは牡羊座にいます。
それも今回、2019年2月から2027年4月までと長いです。
楕円軌道なので、サインの滞在期間が長い短いがあります。
逆行順行を何度も繰り返して行ったり来たりする間、痛みが伴います。
(逆行することで膿だし、生み出ししてくれるのだろうな)

牡羊座は、12星座の始まりのサイン。
I am
私は存在する
ここに傷があったら・・・

それはそれは、苦しいと思います。

私は、なんで存在するのかわからない。
私は、なんで生まれてきたかわからない。

と、子どもの頃からずっと思っていました。

そういえば、ここ数年は、
私は、なんで存在するのかわからない。
私は、なんで生まれてきたかわからない。
って、子どもの頃からずっと思ってました。

と言えるようになっていました。
コロナの頃だから、牡羊座にキロンが入って1年2年くらい経ったころ(自分のキロンの度数に近づいてから)からですね。(今、気がつきました。)

さらに深い傷に気がついたのは、キロンが通り過ぎた昨年末。
なんでこんなこと起こるんだ?!
と思う一方、
軽くなっている部分がありました。
(それは、私が客観視できるようになり、人間の悲しい性をあるものだと認められたのだと思います。)
そして、キロンリターンに気がついたことで、
あー、私は生まれてからずっと、これに苦しんでいたのか
傷と認めたくなかった
傷だと気がついていなかった
それが一転、あー、これは傷というか、キロンの印なのだな。
印だからは消えることはない。
でも、この印(傷)を持っていても大丈夫。
ただそれだけのこと。
ただ人生の経験と言ってしまうこともできるけれど、
自覚するのとしないのとでは、大きく違うと思います。

ここから新しい人生が幕開く!
星読みyujiさんは、「人は皆50歳でゴッド化!?」と書いてくれています。


”キロンリターンおしゃべり会”


1968年4月1日~1977年3月29日生まれ

日時:5月25日(土) 10時15分 ~12時くらいまで
場所:オンライン お顔を見ておしゃべりしましょう♪
定員:5名位(定員に達した時点で受付終了)
参加費:無料
今回は1968年4月1日~1977年3月29日生まれの女性の方対象です。
お申し込み・お問い合わせ:下記のフォームからお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?