Dress&Dine(ドレス アンド ダイン)

Dress & Dineは、変化の時代を生き抜く女性のイメージアップのサポートしています。最短3カ月で「会った人をとりこにするあなた」が手に入るようマインド・ファッション・食事・メイクのプロフェッショナルチームがコミット。 https://html.co.jp/dressdine
+1

快適な家のために知っておきたい寄付先

マインド担当氷室です。 夏が終わり、秋冬服を吟味している毎日です。洋服の選別をしているといつの間にかテンションが上がって他のエリアも検討していて、家をひっくり返…

忙しいワーママの転職

転職とダイエットはいつか〜いつか〜と思っている人は多くても、自分と向き合い取り組む決意がないとなかなか成功することはできません。 そんな転職に成功されたDress&Din…

子育て中で仕事も忙しく時間がない、という時は「健康」にまず立ち戻る

メイク担当のケイコです。気づいたらもうあっという間に今年も前半がそろそろ終了です。梅雨にも入り、これからいよいよ夏に向けて楽しい予定もようやく入れられるようにな…

心の余裕は自分で作らないとまずい

マインド担当氷室です。 最近仕事が忙しかったらり子供が体調不良だったりして、家事を連日やっています。そうするとホルモンバランスもあると思うのですが、イライラが限…

美しくなるためにはモチベーションに頼ってはならない

2019年10月12日から31kg痩せた奇跡のアラカン・Dress & Dineナビゲーション担当のきむら あきらこです。 普段はこんなnoteを書いていますので、よろしければフォローよろ…

女であることを楽しむ5つの方法

ファッション担当キキです。 女性に生まれたことのメリット、いろいろあると思っている私です。 せっかく持って生まれた財産ですもの、楽しんだもの勝ちです。 中でも大…