見出し画像

ドッグトレーナーおすすめのトリーツ

こんにちは☺

犬に何かを覚えてもらう時や慣らす時には、ご褒美を使ったり、使わなかったり。罰を与えたり、叱ったり、リード等で強制したりと色々な方法があります。

人が言う”犬の問題行動”は、犬にとっては当たり前の行動。その問題行動は人が作り出した(学ばせた)行動であることが多いです。

”犬”を正しく理解せず、人目線で犬と暮らすと様々な問題が起こります。

人と共存するためには、人が犬にわかるように教えないと犬には「何がいいこと」で「何をしてほしくないのか」わかりません。           

教えられていないのに  もしくは、 教えてもらっていてもまだ定着していなのに  「何で出来ないの?」と怒られる犬が不憫でなりません。。


トレーニングでは、

”犬にわかるように伝える” ことが大切で、いい行動を引き出すように仕向けてから出来た時に

「それ!それ!」とわかりやすく伝える為に、私はご褒美にトリーツを使うことがほとんどです。

時間があるときはトリーツを手作りします☺

ササミやサツマイモを茹でたり、レバーケーキなどを作ったり。

トレーニングで使うトリーツは、小さく契ることが出来て、パッと食べられるものが適しています。食べるのに時間が掛かると、トレーニングをテンポよく続けられないからです。

市販のトリーツもよく使いますので、おすすめのトリーツをご紹介します。

私がよく使っているものの一つ、”プライムレバー” です☺        ⇩⇩⇩

使う分だけ出して、キッチンバサミで小さくサイコロ状にカットして使っています☺

先日怖がりの保護犬さんにあげてみたところ、まだ私に慣れていないので怖がりながらも食べてくれました✨

こちらのサイトは商品の品質・安全背にこだわっている食の専門サイトです。

https://www.green-dog.com/shop/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

GREEN DOG 通販サイトで新規登録して(登録の際にドッグナニーの紹介コードを入力)商品をご購入していただいた皆様へのプレゼント🎁キャンペーンを行っています!

🐕💛10月31日までのキャンペーン💛🐕

dog nannyの

🦴シニア犬ケアコース

🦴ドッグシッター

🦴ドッグトレーニング


のいずれかを1回無料全員プレゼント🎁✨

(実交通費のみいただきます🙇)

詳細はこちらをご覧ください!

http://dog-nanny.com/%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%81%8c%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e3%81%99%e3%82%8b%ef%bc%9cgreen-dog%e3%80%80%e9%80%9a%e8%b2%a9%ef%bc%9e/

ご不明な点などございましたら、

お気軽にお問い合わせください🙇


eriko

宜しくお願い致します♡♡♡                          Instagram: dognanny_eriko hp: http://dog-nanny.com mail: dognanny.info@gmail.com