Cor Recordings 学童部門開設、生徒募集のお知らせ

弊社はお子様方に電気の音楽、シンセサイザーの楽しさを伝えるべく通常講座に加えて学童部門を開設することになりました。

対象は4歳から中高生、それから保護者様です。

私はシンセサイザーは全く難しくなく、面白い音の出るおもちゃだと捉えています。

むしろお子様が持つ自由な発想や感性に適性があると考えています。

特にこんなお子様におすすめです。

①おもちゃが好き
②1人遊びが好き
③ゲームが好き

こう書くとほぼすべてのお子様に可能性があると思います。

私自身も幼少期からシンセサイザーに触れる環境があったため、現在の様に多種多様なジャンルの制作に携わることができるようになりました。

もし、この投稿を見て少しでも興味がある方がいらっしゃればこの機会にぜひシンセサイザーをはじめてみませんか?

場所:福岡市中央区の弊社スタジオ
月謝:5000円
開催日:ご相談ください


保護者様へ

私は前述の通り、幼少期から電気の音楽、シンセサイザーに触れる環境で育ちました。
音楽は人を育て、友情を育み、その人の心を豊かにします。また、シンセサイザーのしくみは昨今義務教育化されたプログラミングにも繋がるものがあり、お子様の情操教育にも役に立つと考えます。
私の理念はこの素晴らしい可能性に満ち溢れた世界をこれからの世代を担うお子様に伝えることです。
次世代の文化を作っていくのはお子様たちです。ぜひ親子でのご参加をお待ちしております。

Cor Recordings代表 
城島 翔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?